~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達ってありがたい!!><。

実はちまちまと探していたとある本がありまして…
まぁ言ってしまえばBL本なのですが(笑)
ゆうきゃんが出ているドラマCDで、聞かせていただいたら…かなりツボりまして(笑)
それが地元の本屋&アニメイト&会社横の本屋&横浜駅の本屋にて…
全滅…orz
友達も5軒目にしてGETと言っていたけど…
こんなに入手こんなんだとは…!><
あとは行ける場所にある2軒に望みをかけて…!!
と思っていた矢先に大阪の姉やんから
「見つけたら買っておこうか?」
とのメールがぁ!!(≧▽≦)

うきゃぁぁぁ~~!!!
ありがとうございます!!!!

と夜中に狂喜乱舞(笑)

そして今日のお昼に2巻GETメールが♪夕方に1巻GETメールが♪
私何もしていないのに揃ってしまった…!
本当に本当にありがとうございますっ!!!



そして本日、サンホラの国王生誕祭の2次先行も応募!!
頼むから当たって!!><
14日にはFJのライヴの当落がわかって…
16日には国王生誕祭の当落がわかって…
いつくるのか分からないのが…
絶チルイベント(T□T)
もぅ中旬突入だよ><
でも来るのは最後の週あたりかなぁ…と思いつつも…
20日過ぎくらいからポストを覗くことに緊張する日々が続くんだろうな^^;
欲張りと思われようが…
全部行きたいんです!!!!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に!!

ありがとうございますぅ!!!!
もぅすっごく堪能させて頂きました!!(≧▽≦)
他のはまたゆっくり聞かせてもらいます♪m(_ _)m

あ!そうだ!ルル姉やんのところに書いてあった顔文字の文字化け…
<>←これがあると、HTML…っていうんでしたって?
色変えるとか、大きさ変えるとか、それの指示だと認識されちゃうんですよ><
だから半角じゃなくて、全角だと大丈夫だと思いますよ♪

| 水凪 | 2009/05/15 00:21 | URL |

今日届くと思います

今日色々届くと思います♪返却はいつでも大丈夫です(*´艸`)

| ルル | 2009/05/14 14:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

