~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

き…筋肉痛><。

昨日は会社の人たちとボーリングに行ったのですが…
こんな低いスコアって出せるの!?というくらい酷いスコアをたたき出しまして…
1ゲーム…
38(爆)
ガーター3連チャンは…
もぅ心が折れそうでしたよorz
しかし!!2ゲーム目では奇跡が起こりました!!
まさかの!!
108!!!
いきなり70UPですよ!!!(笑)
まぁようやく調子が戻ったわけですが、
なにせ最初が低すぎる!!Σ( ̄□ ̄;)
うちの会社の女子達(とは言っても私が一番年下)のレク担当だったりするんですが、
次は第3回、マニアックカラオケを決行したいと思います(爆)
サンホラ歌ったらまたつっこまれるんだろうなぁ…(笑)

そんなわけで筋肉痛です(苦笑)
日ごろイベントに走り回ってるとはいえ、
運動じゃないですからね(爆)
所詮萌えが私のパワーですから(笑)


そんなわけで今日は2通しか出していないのにも関わらず当選した
『Pandora Hearts』
のイベントに参加してきましたぁー!!
ラインバレルレポ書き終わったらちょっと書こうと思いますが、
実感したのは石田さんの人気は健在だと言うこと!!
前ナレの諸注意の時、最初は鳥海さんだったのですが、
それが聞こえただけでも「わぁ♪」と会場がにぎわったわけですよ。
しかし…石田さんが喋った途端
「きゃぁぁぁぁぁ!!!!!」
というもの凄い歓声に変わった(笑)
さすが石田さん(笑)

お目当てのFiction Junctionの生歌はそりゃあもぅよかったですよ♪(〃▽〃)
まぁあんまり書いてもネタ切れになるのでひとまずこの辺で^^;
今夜ラインバレル頑張ります…!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

