~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一休み^^;

レポはちゃんと書きます!
でも長文書くには気合を入れないといけないので!(すでに短くなる自信なし・爆)
しばしお時間を><

さて…GW、イベントやライヴに走っている毎日でしたが!
ちゃんと普通に遊んだりゆっくりしたりもしていました♪^^

4日の日は、何年ぶりかに福岡のお姉さま(以下友達・笑)とカラオケ!!
かつて私が『BASARA』のOPを歌って、たいそう驚かれたのを思い出します(笑)
いつもカラオケを一緒にいくゆくりんと一緒です♪
地元ではアニソンカラオケをできない友達の為に、
好きなだけ歌ってもらいました!!
満足いただけたようで…?(笑)

結構メインはマクロスだったり☆
私はサンホラも歌いましたー!!(≧▽≦)
なぜか友達からリクエストされたので(笑)
歌唱力ないのが申し訳なかったですが!!><

マクロスからは
●infinity
●What 'bout my star?
●娘々スペシャルサービスメドレー(ランカパート)


サンホラからは
●侵略する者される者
●見えざる腕
●死せる者達の物語
●恋人を射ち堕とした日
●朝と夜の物語


その他
●宝石(梶浦さん提供・井上麻里奈ちゃん歌)
●Lacrimosa(Kalafina)
●Break+Your+Destiny(ゆうきゃん・遊佐さん・キーヤン)


…こんなもんだっけ^^;
娘々スペシャルサービスメドレーは歌い応えあり!!(≧д≦)ノ
ちゃんと聞いてないと被るとことか、あの曲の多さは歌えない気がする!
私のキーではシェリルは喉から吐血しそうなのでランカパートをやらせてもらいましたが…
キラッ

が、私のガラじゃねぇーーー!!!(爆)
なんだろう…すんごい恥ずかしかった(笑)

でも久々でとっても楽しかったです!!(〃▽〃)



そして友達に会いにいく為というか…
興味があって参加してみた…
サンホラオンリー(爆)
まさかのパンフ売り切れにビックリ!!
そして…
うわぁ♪
エレフやミーシャやレオンやイヴェールやオルにヴィオがいっぱい♪(〃▽〃)
コスさんにはいつも癒されます!!!
そしてやっぱり買ってしまうのよ、本を(爆)
密かにブームなシャイタン×ライラにきゅんきゅんしてました(笑)
あとは妹バカなエレフも好き♪
あぁ…そこにロマンがありました(爆)
購入物はいつもライヴに参加してくれる友達に送りつける予定でーす♪
どんな感想を持つか楽しみ♪^^

おぉ><結局なんだかんだいってまたサンホラトーク><
本当にわからない人、ゴメンナサイ><


明日は会社の人たちとボーリングに行ってきます!!
あまり酷いスコアじゃないといいな^^;
 
web拍手 by FC2




追記…

領拡追加公演千秋楽のレポ読んだら…
さらに陛下LOVEになってしまったよ><
あぁ…どこまで堕ちて行くのか私…(笑)
声優TOPがゆうきゃんだとしたら…
音楽TOPは間違いなくサンホラだね。うん。梶浦さんごめんなさい(爆)
生誕祭の後にでも…
ドリポやらないかなぁー!!!!><

カラオケ行ったばかりなのにサンホラ歌いたい…(重症)
明日の温室オンステージ(もちろん仕事中)は高音バリバリ冥王だ!!(笑)
歌っていると響いて本当に気持ちがいいのだ~♪^^


スポンサーサイト

| 日常 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

