~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ…!!

私にとっての…
輝かしいGWの幕開けです!(笑)
それに伴い今日はひたすらパソコンとにらめっこ!!
皆様に渡すものをせっせと作成していたわけですが…
午前中に1枚も無くなってしまったCD-Rを購入したのですが…(もちろんスピンドル50枚・爆)
今日1日で20枚使いました(爆)
DVD-Rは10枚程度だったんですけどね^^;
いやぁ~びっくりだ!!(笑)

そしてお買い物ついでに日傘を購入♪^^
昔に買った水色の日傘は…私にはまぶしい色すぎたよ(笑)
やっぱり私には黒が似合う(苦笑)
そんなわけで一目惚れした日傘!!

2009050122310000.jpg

うぅ><なんだかピンぼけ><。
実は淵のところが桜模様になってるんですよ♪(〃▽〃)
手持ちのとこにも桜が彫ってあって♪
使うのが楽しみ~♪♪



そして明日は…
↑でも叫んだとおりに…
私にとってこれからが本番です!!!
まずは…
ウラタロス・遊佐×2(爆笑)
小野さん好きーなゆくりんと♪
遊佐さん好きーないちかさんと共に観にいきます(≧д≦)ノ
昨日電王の舞台挨拶を見て思った…
やっぱりウラタロスやってる遊佐さんは楽しそうだ(笑)
何せウラをエロくしたのは遊佐さんだからねぇ(笑)



そして…
第三次領土拡大遠征追加公演!!(≧▽≦)
私にとっての領拡フィナーレです!!
(公演は翌日もありますから)
やっと…!やっと…!!
REMI嬢の高音を拝める!!(〃▽〃)
どこかの公演で、陛下が
「なぜかMIKIとREMIは一緒になる時が多くて、ハーモニーがより綺麗になっている」
みたいなコメントを言っていたようなので!
なんと明日はそのREMI嬢とMIKIさん!!
実は聴けるんじゃ…?と思っている曲が2曲ほどあるので♪
本当に楽しみぃぃーー!!(〃▽〃)

もちろんライヴグッズは忘れずに♪^^

2009050122320000.jpg


そしてなにげにBGMは…
マクロス粉塵爆破 (笑)



あ!そうだ!
いつもゆうきゃん絡みで大変お世話になっている友達ーずをリンクに貼らせていただきました♪
ちなみに…明日&明後日共に過ごす方です(笑)
さらにいえば…うちにお泊りするんです(笑)
私のとこも貼ってくれたから貼っちゃったけど…よかったかな?^^;(私信)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

