~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントに参加するので…

ようやく見ました
『Pandora Hearts』!!
ストーリーは…まぁ…
スクエニが好きそうなファンタジーで(笑)
でも何がいいって…
音楽がいいっ!(〃▽〃)
梶浦さんが音楽を手掛ける作品には結構戦闘シーンがあるわけですが、
(ツバサとか舞HiMEとかエルカザドとか)
そのシーンで流れる梶浦語のトラックがめっちゃかっこいいのです!!(≧▽≦)
個人的に好きなのはオルゴールの音楽。
今からサントラが楽しみですー♪♪


ついでにこちらも視聴した
『戦国BASARA』
うん、ゲーム通りなんかめちゃくちゃだ(笑)
アニメでは伊達と小十郎と前田慶次がカッコイイ♪(〃▽〃)
真田も好きですよ♪バカっぽくって(爆)
でも戦ってる時の絵のタッチが…あんまり好きじゃなかったなぁ><


まだ録ってはいるけど1話も見ていない
『シャングリラ』『戦場のヴァルキュリア』
……なんか見る気がおきないんだよねぇ><
『シャングリラ』はゆうきゃんが出ているから見ようとは思っているけど…
なんか話が好みじゃなさそうで…(爆)
とりあえずは明日も時間があるかもなので見てみるかなぁ…。
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

