~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここまで続くと…ちょっと不安^^;

今年に入って何度目だろう…
抽選のイベントに当たったの(笑)
ぴあやネオロマ関連は数打ちゃ当たる方式だからいいけどさ…
本当の『厳選なる抽選の結果』とかいうやつで…
また当たってしまいましたよ(笑)

Pandora Hearts イベント!!!

2009042721510000.jpg

2枚しか出していないのに…
石田さんや皆川さん、鳥海さんとキャストが豪華な中…
当たった(笑)
ぶっちゃけ24日に届かなかった時点で外れたと思ったからびっくり!!
そんなわけでまた1つイベント予定が増えました(笑)
7月のライヴの前にFJの新曲が聴けるぞ♪^^
友達も当たったようなので!楽しんできますー!!
おっとその前にアニメ観なきゃ(爆)

それにしてもハガキ応募で抽選もので当選したの…
●CLANNAD
●ラインバレル公録
●バスカッシュ!試写会(予定が合わずにキャンセル><)
●Pandra Heartsイベ

………
どぉーかKalafinaライヴと絶チルイベントも当たって!!!><
絶チル応募券は今のところ2通送りました♪
あさってあたりにラストの1枚を送る予定です!!
スタスカゆうきゃんから、またもやゆうきゃんキャラソン嵐になり(笑)
『Wishing』とか『Break+Your+Destiny』とか聴きながら…
生で聴きたい!!!!(≧д≦)ノ
と思わずにはいられない歌唱力!!!!
でもこれの抽選発表…5月中旬~下旬とか書いてあったような…アバウト(爆)
お金出すから往復はがきにしてくれるといいのに><



昨日から肩こりが悪化です><
大学から結構酷かったんですが…
まぁ実験とか多かったからですが><
今日整骨院に行ってきたし、アンメルツ塗って寝るから大丈夫でしょう!!
何せ週末はイベントラッシュですから!!!!
待ってて!(≧▽≦)
遊佐さん♪サンホラ♪ゆうきゃん!!(〃▽〃)

※会う順ですよ(笑)


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

