~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々購入♪そして地味に消化!!

2009042323110000.jpg

色々購入してきました♪

●Starry☆Sky vol.4 ~Aries~
●身代わり伯爵の結婚
●マクロスF占い トライアングラーセット(おまけでランカが配ってるティッシュ)
●ニャンコ先生占い

今月は28日にフラゲってFJのCDを買いにいって終わりかな?
今日『さらば、仮面ライダー電王』届いてたし♪(〃▽〃)



さてさて!消化したものの感想をば!!

★Neo Angelique Abyss Second Age vol.5★

まずは特典ディスクからです!もちろん!!(笑)
どんな服装かは実際に参加した友達からも聞いたし、
レポか映像で衣装は見ていたけど…
夜の部の…
ジャケット脱いだ姿のが色気5割増しだった!!(〃▽〃)
そしてみんなからつっこまれる…
「横浜最高~!!!!」
「さよなら~!!!」

もぅ名言ですよ!!ゆうきゃん!!(笑)
横浜出身としては最高と言ってもらえて嬉しくもあり♪
あまりにもいじられるもんだから
「もぅ言わないっつってんだろ!!!」
と言っていたけど…
むしろ毎回言ってほしい(笑)

マルチエンディングはジェットとレインだけ見ました(爆)
短いながらもラストは甘いセリフを言ってくれましたよ♪(≧▽≦)
絵的にはやっぱりレインが好きだぁぁ♪♪


★身代わり伯爵の結婚★

原作は読んでないのですが、前回の『身代わり伯爵の冒険』もそうですが…
おもしろい!!(≧▽≦)
時間があったら本当に原作集めて読みたいですよ!><
なにせゆうきゃん演じるリヒャルトがめっっっちゃかっこいい!!(〃▽〃)
とにかく優しいし!紳士だし!天然でストレートだし!!
もの凄く好きだ!!!(≧▽≦)
ミレーユも可愛いし♪フレッドバカだし♪
そしてキャストが豪華!!!!

なんていうのかなぁ~♪天然と天然が織り成すハーモニーが絶妙!!
すごく焦らされます(笑)
さっさと手をだしておしまい!!(≧д≦)ノ
と思ってしかたありません(爆)

そしてゆうきゃんファンが全員香川県へと向かっていきそうなくらい悶えた…
キャストトーク(〃□〃)
あれは反則でしょう!!!
誰もが一緒に香川へ行くと心に誓ったであろう(笑)
また真面目に答えているゆうきゃんがまた素敵ですよねぇ♪^^


★Starry☆Sky vol.4 ~Aries~★

不知火一樹…
めちゃくちゃ好みのキャラだぁぁぁ!!(〃▽〃)
いたずらっ子で手が早くて♪
2人きりになりと攻めキャラになったり♪
そしてふとした囁き~~!!!!!
もぅ通勤しながら口元にやけている怪しい人物でしたよ(爆)
ヤベー…まじ好きだ(笑)
12月に発売のゲームがかなり楽しみになりました!!!(≧▽≦)

でもなにげに…あとトラック3つくらい残ってる(爆)
今夜きかなきゃ♪
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷり姉さん♪2

あとでお返事に行きますが…
ぷり姉さんもガッツリ購入(笑)
何気にトライアングラーセット…ランカとアルトは絶対ほしかったけど…
それに並んで欲しかったのが…
オオサンショウウオさん(爆笑)
ニャンコ先生は大吉でした!(≧▽≦)
やっぱりぶさかわいいです(笑)

ゆうきゃんのかっこよさは電車で語った通りですが(笑)
イベントに参加できなかった私としては
コーエーさん!!本当にありがとぉぉぉ!!!!(〃▽〃)
って感じですよ!!!
本当にゆうきゃん出演イベントは全部DVD化して欲しい…!!

身代わり伯爵は、ものの見事にみんな撃沈☆
ゆうきゃん好き乙女の魂は香川に行きましたよ(笑)
私もドラマCDはコツコツ消化したいと思いますっ!!

| 水凪 | 2009/04/26 02:00 | URL |

素敵購入物が(笑)・・・

●マクロスF占い●ニャンコ先生占い(笑)・・・が、激しく素敵だ(笑)明日メイトに行くけどあるかなぁ(笑笑笑)☆

そして!そうなのぉおおお!ジャケ脱いだゆうきゃん!何あの色気(//▽//)!!!!!!!!!
思った・・・ゆうきゃんは・・・本当に・・・やっぱり超絶カッコ良いね(笑)←結局出た言葉がそれか!笑☆
「言わないっつってんだろぉ」がドツボで(笑)何回再生したか・・・。

身代わりのキャストトークは激悶えたよね(//▽//)☆もぉもうもう・・・
「香川行きたい」(笑)全乙女がそう思ったはず!「・・ある日」とか始まり方も唐突で(爆笑)☆
真面目だしお茶目だし・・・何もかもがドツボです(笑)(//▽//)☆

星座彼氏は・・・そんなに素敵なの!?楽しみすぎる!あといちかさんとこで感想聞いた幻水2も(//m//)☆

来週会うまで(笑)に、ガッツリ消化しておくからね^^♪

| ぷり。 | 2009/04/25 05:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

