~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄のラインバレル DVD発売記念イベント(ラジオバレル公録)感想♪その2

ここからの記憶の方が曖昧でーす(爆)
でも!!このイベントは『公録』ですよ!!!
ってことはいずれ公共の電波に乗るわけです!
もしかしたら某動画サイトとかにもUPするかもしれませんよ!
ってことで、詳しく知りたい方はそれを楽しみにしていて下さいね♪
でもとりあえずどんなことがあったか知りたい!!と言う人は続きをどぉぞ♪^^



オープニングトークでかなりおしぎみだったので、
今回の本題!『鉄のラジオバレル』の公録です♪
ラジオ用自己紹介ではゆうきゃんは森次さんと降矢をやってくれました♪
実は私…1回も聞かずにイベント参加(爆)
ゆうきゃんゲストの回だけでも聞いてから行こうかと思ったんだけど…
結局聞けずにorz
…その代わりに朝にネオアンDVD見たけど(爆)
ハッ!!話が脱線してしまうので戻します!

全く前知識がない中の参加でしたが、
そんな私や、初参加のじゅんじゅんの為に!!
リスナーさんが簡単にこのラジオのことを紹介したお便りを読んでくれたのですが…
確かこんな内容…

①どんだけノトマミスト(能登さんを褒める!称える!愛する!…みたいな・笑)であるか!
②どうしたら能登さんにナース服を着てもらえるか!!
③黒いガータベルトを着けている人はいるのか!!


…どんな番組なんだろう(笑)
ちなみにじゅんじゅんがこの番組ってどんな感じ?と聞いたところ…
『能登さんを持ち上げて、柿原くんを落とす』
との説明を受けたとか(笑)
でもこれ…本当らしいです(爆笑)

実はこの能登さんセクハララジオ…
ゆうきゃん出演の回から悪化したらしい(爆)
ゆうきゃんが
黒い下着に白衣を着て欲しいとか…
紙の水着を着てもらって水鉄砲でかけるとか…
そんな発言をきっかけに…エスカレートしたとか(苦笑)

しかしなぜナースなのか(笑)
カッキーが、ゆうきゃんに
「ナース服好きですか!?」
と聞くと、
「好きってわけじゃないけど…能登さんのは見てみたい(笑)」
するとじゅんじゅんが
「でも…その筋の人から聞いたんだけど…
ナース服、くるらしいよ?

爆笑!!!
その筋ってどこよじゅんじゅん!!!(笑)

そんなアホっぽい会話をしつつも、
やっぱり読者からはどうすれば能登さんにナース服を着てもらえるか話続行中。
その一案が…


①とりあえずナース服を勧める

カッキーが…なぜか怪しいおじさんちっくに
「ナース服どうですか?」
と能登さんに聞くももちろん断られます。

②すると…カッキーが…

「じゃあオレが着る!!!」
と(笑)

③すると…

カッキーがじゅんじゅんに目で合図!!!
あっ!と空気を読んだじゅんじゅんが挙手し、
「それならボクも着る!!!」
と!!(笑)

④さらに…

今度は空気を読んだゆうきゃんが
「そんな!だったらボクが着ますよ!!」

…となり、「オレが!」「いや、ボクが!!」
となったのですが…
能登さんひたすら笑うだけ(笑)


意外といけそうだったのに上手くいかなかったので次のお便りへ。
そのお便りには…
『皆さんで普通にトークをしながらおもむろにナース服を着だす』(笑)
こればっかはさすがに無理だろう~っと思っていたら…
カッキーがホワイトボードの裏から…
ナース服を取り出したぁぁぁ!!!(爆笑)
するとじゅんじゅんとゆうきゃんも反対側のホワイトボードの方に行くと…
2人分のナース服(爆笑)
気付いたらカッキー着はじめてるし!!
じゅんじゅんとゆうきゃんもナース服のボタンとか外し始めるし!!
「服だけとはいえボタン外すのってなんか…(笑)」
とじゅんじゅんちょっとニヤついていたり(笑)
そしてゆうきゃん…
一緒についていた白タイツを…
なぜか伸び縮みさせてるし!!!(笑)
いや!可愛かったよ!ほほえましかったよ!!
でも何がしたかったんだろう(爆)

じゅんじゅんに至っては…ナースキャップもちゃんと装着したり(笑)
そして極めつけは…
白タイツを穿きに行きました!!!(笑)
ちゃんとハーフパンツも脱いで!!(笑)
ってかじゅんじゅん…
凄く似合うよ(爆笑)

ゆうきゃんは半袖がめくれてしまって肩幅が合わないながらも着てくれましたよ♪
前でリボン?を縛っている姿は胴着を着ていたようですが(笑)
サイズも合わなかったようで、ボタンを途中までつけるも、ちょっとしたら外してました^^;
その外す姿がなんか色っぽくって!(〃▽〃)
「こんな強そうなナースいないでしょ!?」
と言ってたけど、これはこれでありかと(笑)←え?
でも見方によっては白シャツに見えるから、十分かっこよかったです!(≧▽≦)


ここまで男3人が一肌脱いでも、能登さんはやっぱり着ることはなく…!
最終手段は、じゅんじゅん演じる加藤のよく言うセリフである
「想像せよ!!!!」
によって、能登さんのナース服が見たかった方は想像したのでありました(笑)




またしても長くなってしまったので続きます^^;

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 声優イベント | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

