~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書きたいこといっぱい!!><

レポ書いている間はやっぱり流れを止めちゃいけないなぁ…
と、思ってしまってついつい日常のことを書くのをやめていたのですが(小出しにはしてたけど・笑)

とりあえずレポ書いている間のことをまとめて紹介!!
まずは消化したドラマCDは
『幻想水滸伝Ⅱ』!!(〃▽〃)
はい!最愛キャラ・フリックをゆうきゃんが演じているCDです♪
私はゲームもプレイしたので、聞きながらおさらいしている感じでした。
自分が使う主人公リオウともう1人の主人公でもあるジョウイ。
最初キャストを見たときにジョウイのイメージがなんか違うなぁ…><
と思っていたのですが…
そんなことなかったよ!梶くん!!!(笑)
むしろ主人公演じた小田さんのがイメージが…(爆)

そして相変わらずフリックゆうきゃんがかっこよくって!!(≧▽≦)
くされ縁なビクトール(CV.こにたん)との息もバッチリ☆
…ん?あ、アルトとオズマだ(笑)
敵でもあるルカ(CV.関智さん)も参謀役のシュウ(CV.速水さん)もピッタリだった!!
そして…カミュー(CV.小野さん)が『レディ』と言った瞬間吹きそうになりました(笑)
マイクロトフ(CV.前野さん)もよかったです!!



そして…
Sound Horizonのファンクラブ登録完了!(≧▽≦)
会員だけDLできる陛下とリオンくんの壁紙もちゃんとGET~♪
そして友達も言ってたけど会報のバックナンバー買えるらしい…
うん、全買いだ(爆)
でも来月にとりあえず会員証とか会報とかがくるみたいなので?
私はどこからがバックナンバーなんだろう…(笑)
そしてなんとなく…音楽に飢えていたので…
モバイル会員が見れる梶浦さんと陛下の『Dream Port』について語るムービーを視聴。
そしておもむろにパンフを取り出し熟読(笑)

2009041600420000.jpg

あぁ!ぜひ『Dream Port 2009』を!!><

改めて『砂塵の彼方へ…』はいい曲だなぁと実感。
おそらく私が好みな陰の部分は梶浦さん、陽の部分はサンホラがツボなんだろうなぁ…
とかいろいろ音楽について語ってみたり(笑)



そして…ついにうちに来た!!!
櫻井さんっ!!(≧□≦)

2009041820480000.jpg

うぉぉぉ!!!やべぇぇぇ!!!!
超カッコイイ!!!(〃▽〃)
箱も本体もかっこよすぎる!!!


で、今日、体験版をやりました♪…スノウ編のラスボスちっくな敵に殺されましたが(爆)
ムービーはもちろん綺麗なんだけれども、
フィールドに出てからも
ほぼ同じクオリティだったことに感☆動☆(〃▽〃)
さすがPS3…そしてさすがスクエニ…!!
戦闘も前回ちょろっとやって挫折した12よりも旧式に近いやり方なので私には合ってます!!
これは本編もかなり期待できるのでは!?!?


さぁ~て♪お風呂に入ったらもぅ1つ書きたいことを書いて、
お預けしたネオアンゆうきゃんを見るぞ!!!!(≧▽≦)

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

