~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6巻のジャケーー!!!!

紅白歌合戦まであと23日!!




うううう><
飲み会続き+その疲れでカウントダウンちゃんとできなかったよぉぉぉ><
それでも極力がんばるよ!!

そうそう、実は何度かSound Horizon Cafeにも行っているので、
今度連投して写真をあげようと思ってますvv
その前にいっぱい書きたいこともあるんだけどなぁぁ><


さてさて!!
本日はフラゲしてこちらをGETしましたvv

DVD付き 進撃の巨人(12)限定版 (講談社コミックス)DVD付き 進撃の巨人(12)限定版 (講談社コミックス)
(2013/12/09)
諫山 創

商品詳細を見る


なんかもう毎巻すごいんだけどっ!!!
あああああ言えないのがつらいよ…!!!
ただすごく104期が私好きみたいです!!!
まさかあそこで○○がでてくるとも思わなかったし…!!
あの人が…!!
そしてそんなセリフをいうの!?
とか、今回は思わず涙がでてしまったり、
少し解かれた謎、新しく生まれた謎。
本当に進撃の巨人は面白いですっ!!!


そして限定盤についていた
『イルゼの手帳~ある調査兵団員の手記~』



を見たのですが…
主役ハンジさんだよねー!!!!
というくらいのハンジさん大活躍でした(笑)
個人的にリヴァイ班が見れたことが嬉しかったですvv
あの原作での番外編をさらに肉付けされてもいたし、
映像により生まれる迫力と怖さ。
なにやら13巻にもDVDがつくらしいのでまた買いますよ、もちろん!


そしてタイトル!!!!

進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]
(2013/12/18)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る


アニぃぃぃぃ!!!!
もぅ!アニ可愛いっ!!美しいっ!!!

またこの3人ってところがまたね!?
毎回ジャケットにもこだわってくれているので、
そのへんも楽しみにしたいとおもいますvv



 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

