~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のドラマCD♪

うたた寝後なのでこの時間でーす(爆)
昨日予告したとおり、今日は以下のドラマCDを聞きましたぁ♪^^


●マクロスF 娘ドラ◎ドラ1●

~アルト・ミーツ・スカイ~
冒頭からロミジュリですか!?(笑)
でも相変わらず熱血なアルトにキュン♪(〃▽〃)
タイトル的には空との出会いですが、
ミシェルやルカとの最初の出会いでもあって、
Sっ気溢れるミシェルがなんだか懐かしく感じました(笑)

~洞窟のトライアングラー~
久々の女王様っぷりなシェリルです!
でもここまで普通の女の子らしい一面を見せたのは初めてかも??
でも私的にはランカに手を差し伸べたところにキュンですよ!!(〃▽〃)
このトラックの陰の主役はブレラでした(笑)

~シェリルのドキドキ初体験~
ドラマCDならではですよねぇ…シェリルとミシェルがあんなことしてこんなことしてました(笑)
それに妬いているクランが可愛いですよねぇ♪♪
ミシェル×クランは本当にほほえましいです!!

~小白竜~
フルバージョンキタァーー!!(≧▽≦)
「小ー白ー竜ー♪小ー白ー竜ー♪」
って言っているところがまた可愛いんですよね♪
最初は声質的にどうかな?とほっしーとのデュエットを心配していましたが…
うん♪これなら大丈夫♪



●DEAD LOCK番外編 Love begets love●

ずっと聴き続けていたドラマCDの番外編です♪
全サのわりにはすごくたっぷりなボリュームで!!
ユウトとディックが幸せそうでよかった♪
あとはロブが幸せになって欲しいよ><
そしてフリトが役30分…!!
司会進行役の三宅健太さんがかなり…司会向きではないのだと実感(爆)
安元さんがゆうきゃんを『名優(名だたる声優)という意味ですから』と言ったら
「どうもー」
と適当に言ったゆうきゃんに笑った!(笑)




なんだか回りで風邪が凄く流行ってるみたいで><
本当に早く良くなることを願ってます!!><
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

