~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくなのでお祝いしたいと思ったのです!!

紅白歌合戦まであと30日!!


と、いうことで、
紅白でるならーぁ?
\今年ジャナイト無理デショーォ!/

と、本人がいうように、
正直TVで歌うRevoを…!
それも生放送で歌うRevoを見ることになろうとは
一生かかってもない!!と思っていたので(笑)
なにかお祝いしたい!!!
と思い立って、毎日カウントダウンすることにしましたww

だいぶ停滞していたブログですが(汗)
怒涛の…えぇ…毎週末ほぼでかけていた10月を乗り切り、
半ば何もしたくない病だった私を奮い起こしたRevo…!!
おそらく今一番私がおいかけるのに必死な3次元は彼なのでしょうww
あ、話は戻って、
その怒涛の10月を振り返りつつ、
まとめてこの1年を振り返りつつ、
追記でRevoを紹介していこうと思っておりますvv

紅白出場歌手が決まった時に、
Yahoo!のトップニュースに
「リンホラって誰?」
と上がったくらいには、
一般的には知られていない彼を
彼がSHとして、LHとして描いてきた世界を
少しでも紹介できたらなぁと思っておりますvv


ではでは!
追記にてRevo語り#1をばww

 
web拍手 by FC2






Revo語り#1

興味を持ってくれた方、
ありがとうございますーvv
独断と偏見によるRevo語りへようこそ!(爆)
まだSHに出会って5年弱?ではありますが、
少しでもRevoを、陛下を知っていただければと思いますー!


やっぱりアルバムやライヴの紹介ものちのちにはしたいと思うのですが、
せっかく紅白出場!ということで、
第一回はRevo本人についてちょこっと書きたいと思いますvv

紅白出場がきまり…
残業終わった私がツイッターをさかのぼって見たものは、
Revoを心配するローラン(SHファンのことね)のオカン発言のRTが多かったことww
まぁ何も知らずに私もそのオカンなつぶやきしたんですがww
もともとはプロデュースに徹していたから、
歌だってうまくなかったわけだけど、
いろいろあって、歌うようになって、今があるわけです!
だから、歌い手さんのように歌がうまくないのは当然なの…!!
でもすごく頑張っているの…!!
それをわかっていただければと思いますvv

それと、基本は曲作って、MIX作業なんてしてるインドアな仕事だから、
たまのツアーやライヴだと…足をつるリスクを背負ってますねww
せめてライヴ前にはジャンプの練習をしておくれ…心配だから><
過去に飛んだら両足つった逸話もあるくらいなので、
TVの向こうの人は見守ってくれるとありがたいです…!!

そして本家と呼ばれる不定期ブログが先日更新されていたのですが、
その中でも(一部抜粋)

これはRevo個人の力で得た評価ではありません。
多くの素晴らしいプロフェッショナル達の情熱と努力に後押しされる形で、
黄昏に放たれた矢は、放った本人さえ想像していなかった程遠くへ飛びました。

Revoという名のグラサンは、
ただ「進撃の巨人」に恩返しが出来ればと考えています。



と言ってくれたのが嬉しかったですね!
LHが進撃の巨人のOPを担当するときいて見始めた進撃の巨人がすごく面白くて、
その進撃の巨人の人気もあったのと、曲がすごく合っていたのも相まって、
多くの人に聞いてもらう機会ができたこと…。
私からすれば、Revoさんありがとう!進撃の巨人ありがとう!!
という感じです!!

おそらく紅蓮の弓矢を歌うと思いますが、
本人もスペシャルバージョンと言っているし、
100人もの人達で構成されるパフォーマンス!!
大晦日が本当に楽しみですvv



| 音楽 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

