~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地道にやっているんですよ(笑)

本日の購入ブツはこれ♪

2009040800180000.jpg

実はまだ聴けてません><
でもですね…私には強力な味方がいるんですよ!
その名も…
インナーイヤホン&ipod!!
最近は毎日の通勤で
朝→サンホラの各公演セットリスト(今日は2日目だったので横浜2日目公演♪)
夜→ドラマCD
な生活を送ってるんです♪
そう…前にこっそり決意した1日1ドラマCD…
頑張ってるんですよ!!(笑)
先週末から今日までで聞いたのはこちら♪


●万葉恋歌~藤の章~●

友達が小野さんのを絶賛していたので♪
私は友達から頂いた遊佐さんのを聞きました♪
最後まで片思いが切ないんだけれど!><
遊佐さんらしい、ナンパなんだけれども実は一途なキャラがとてもよかったです!(〃▽〃)


●絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS2nd●

噂の男だらけの…ってやつですね♪
皆本も賢木も兵部も喋り捲りだぁ!!(≧▽≦)
一応敵同士な兵部と皆本だけど、
以外とこの2人はいいコンビだと思うんですよね♪


●朋也と秋生のおまえにハイパーレインボー●

やっぱり素のゆうきゃんはたまらなく好きだぁぁ!!(〃▽〃)
途中までおっきーこと置鮎さんと2人でコーナーを取り仕切ってたのですが、
私もそうですが、ゆうきゃんも自分がアニメガッツリ世代に既におっきーはこの業界で仕事をしてまして…
『主人公:緑川さん ニヒルなかっこいい役:おっきー』
というイメージがとても強いそうで(笑)
そしてガンガンにガンダムWとかサイバーフォーミュラーとか名前だしてたよ(笑)
欲をいえばもうひとつスラムダンクを付け加えて欲しかったなぁー(笑)

中原さんのモノマネも酷…じゃなくて強烈でした(爆)
でもゆうきゃんだから許してしまうのぉ~♪

なかでも最高なのは…
パン食べてるゆうきゃん!!(〃▽〃)
姿は見えねど、なんか必死に頑張ってる姿が可愛くって!!!


●ティンダーリアの種●

友達が良かった!とブログに書いてあったので、
借りようかなぁ~と思っていたら…何も言ってないのにコピってくれました(笑)
本当にありがとうー!!(≧▽≦)←私信

そして今日聴いたのですが…
凄くよかったのです!!><。
ちょっと帰りに聴きながらグッとくるものがありましたねぇ><。
ゆうきゃんは友達思いの親友を熱演していたのですが♪(アルトっぽかったかな?)
なにせストーリーもいいのですが、
音楽がめちゃくちゃ素敵なのです!!(〃□〃)
サンホラの世界観に似ているなぁ~と途中で感じたのですが、
このドラマCD、元は霜月はるかさんが企画(作品の世界観も)の段階から着手したアルバムを元に作成されたんですね!!
そりゃぁサンホラもアルバムに物語があるんだから似た印象を受けるわけだ!!
確かにMoiraパンフのインタビューにもそんなことが書いてあったし!

今度ぜひアルバムも借りてみたいと思います♪^^
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

