~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分にとってのイベントレポ

ちょっと嬉しいことがあったので久々に普通の記事をば。

5月~7月までまるっとブログをお休みしていて、
まぁぶっちゃけ読んでくれてる人も友達くらいかなーとか思っていたし、
閉鎖しても問題ないだろう…と本気で思ってました。

でもやっぱり想いを形に残したくって、
久しぶりにイベントレポを書いたら、
やっぱり文字にすることが好きなんだなぁと改めて思ったり。

自分もそうだけど、
行きたいけど当たらなかったもの。
日時的に参加できないもの。
距離的に参加できないもの。
好きだけれどもどうしても諦めなきゃいけない時もある。

だからこそ、幸運にも行けたからこそ、
少しでも伝えられたらな、という想いがあるのです。
そもそもこのブログのはじまりのキッカケなのだから、
その気持ちは自分の中にずっとあるんですよね。

拙い言葉だけど、
拙い記憶だけれど、
今まで読んでくれた人に感謝を。



拍手もありがとうございます!
追記にてコメントのお返事をしてありますので。
twitterにて直接コメントくれた友達にも感謝ですvv

 
web拍手 by FC2











草薙様>

訪問&コメントありがとうございます!!
凄く、凄く嬉しかったです。

もっとちゃんと覚えてたら、
もっと表現がうまかったら、
と、思うことはたくさんあるのですが、
自分が特に心に残ったことや、
印象深かったことは書いていくつもりです。

進撃の巨人は、作品が好きだというのもあって参加したのですが、
本当に、この作品に関わった全ての方から愛を感じるイベントでした!
少しでもイベントの様子を感じていただけたのなら幸いです。

まさかの大画面でみるジャンに激しく動揺を隠せませんでしたが(笑)
やっぱり人間くさいジャンが大好きなんですよね。
アニメで大活躍してくれて本当に嬉しかったですvv

そしてエルヴィン団長…!!
最終回、すごくかっこよかったですよね!!
あの芯の通った精神、そして何物にも揺るがない眼差し、
最終回のエルヴィン団長のかっこよさは半端なかったです!!

12日の感想も、
できるだけ早くUPするよう頑張りたいと思います!
少しでも楽しんでいただけるようなレポが書けるよう、
私も頑張りますvv
長々失礼しました。


スポンサーサイト

| 日常 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

