~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年4本目!!

2009040601170000.jpg

そんなわけで見てきました!!
『ヤッターマン』!!
なんと群馬の種友と、千葉の種友と、埼玉県の映画館で見てきました(笑)
初っ端から私が遅刻してしまい大迷惑をかけましたが><。
本当にごめんなさいっ!!orz

作品自体は先に見た弟に言われた通り…
くだらない面もありましたが(爆)
作品としては良くできていたと思います!!
アメコミの映画化はよくあるけど、
この手の変身アニメの実写って実はまれだと思うんですよね。
それをCGと特撮技術を使ってうまく表現していたと思います!^^

嵐の櫻井くん演じるガンちゃんもとってもイメージに合ってましたし♪
でも一番合ってたと思ったのは…
生瀬さんのボヤッキーでしょう!!(≧▽≦)
あれこそ実写だ…!!と思いましたから(笑)
スペシャルゲスト的に
山寺さん(ヤッターワン&ナレーション)、小原さん(ドロンジョ)、たてかべさん(トンズラー)
の声優さんたちが出てくれたのは嬉しかったです♪

ガンちゃんとアイちゃんがラヴラヴなのは見ていて嬉しかったですね♪
ビバ☆王道♪
本当に続きがあるのかわかりませんが…
なんとなくある気がします(笑)


お買い物ぷらぷらしたり♪
ひさびさトークも楽しかった♪
でも…
サンホラとゆうきゃんの話ばかりでゴメンネ><(私信)

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 映画 | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

