~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅蓮の弓矢ぁぁぁぁぁ!!!!!!

4月スタートのアニメの中で多分私が全力で楽しみにしていたのは
『進撃の巨人』のOPでしょうね!!(爆)

自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
(2013/07/10)
Linked Horizon

商品詳細を見る



アニメイトで行われてた先行上映会に行った人のつぶやきを見たら、
1話でちゃんとOPが流れたと聞いたので(最近は2話からだったりすることあるし)
かなりドキドキしながら待機したわけですが…
ああああああああああああ!!!!!!
めっちゃかっこいいよぉぉぉぉぉ!!!!

あの疾走感!そしてコーラスたまりません!!
もちろんRevo節健在(笑)
厨二と言われようがあたしは好きだ!
大好きだっ!!!←


なんか久々に陛下の曲に触れて、
やっぱこの人の音楽すごい好きなんだなぁーと実感しましたね。
そしてリンホラことLinked Horizon名義だと
すっごい曲がわかりやすいですよねwwセリフないしww
普通の曲っぽい聴きやすさがあるなーと思いつつも、
歌詞は“らしい”ですよねww

またOP自体がとても素晴らしい作りで、
細かいところが曲とリンクしているし、
戦闘シーンがめっちゃかっこいい!!
アニメ1話冒頭でもそれはすごく実感しました。
中でも一番好きなのは
獲物を屠る
Jäger!!!!

ですね!!
アニメでの会心の一撃とマッチしてたまりませんっ!!!
次の日にはiTunesで曲落としたしねww



発売は7月とかなり焦らされますが><
もしかして2クール目の曲も担当していてそれも入ってるんじゃ…?
との推測もあるので、ひたすら耐えて待ちたいと思います…! 

にしても…
毎週テレビからこうして陛下の歌声が聞こえてくるのだと思うと胸熱ですね…!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

