~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月連続ゆうきゃんっ!(≧▽≦)

4/19に行われるラインバレルの公録に…
当選しましたぁぁぁ!!(〃▽〃)

2009040423180000.jpg

抽選もので当たるとは!!
でもね、この話にはオチがあるの♪
実はね…
応募したゆうきゃん好きーズ3人とも当選(爆)
このハガキ、ペアで行けるから…
6人行けます(爆)
あはははー(笑)
でも友達は神的列をGETですよ!!
私も一応一桁GETできたので♪
今月もゆうきゃんに会いに行けます!!(≧▽≦)
そして5月もラインバレルイベントがあるし♪
3ヶ月連続でゆうきゃんに会えるよ♪(〃▽〃)



そして狂ったように聴いているサンホラ…
昨日あった仙台公演のプチレポみたいのを読んで…
強くDVD化希望です!!!><
こりゃぁ第二次領拡みたいに写真集におまけ的にDVDがついてたとしても買うね。うん。
今のところ、登場したのは
エレフ→レオンティウス→シャイトス(顔がシャイタン(イベリア)で体がタナトス(Moira)だったらしい・笑)がご登場♪
明日の札幌はそろそろイヴェールかしら♪(〃▽〃)

そして自分的に今更イベリア熱再燃(笑)
どうやらYou tubeでみたライラとシャイタンの『恋人を射ち堕とした日』にやられたらしい…
悪魔と人間で悲恋の歌…
なんかツボったのよ(笑)
仙台ではライラとシャイトス(笑)がいちゃいちゃしてたらしいのですよ!!
ってかサンホラで萌えられるんだ…自分って思った(爆)
東京は誰がくるのかなぁー!!どきどき♪(〃▽〃)
個人的には絶対聴きたい歌姫に一度は会えるみたいなので♪
あと東京2公演!楽しみます!!(≧▽≦)

サンホラ知らない人には全く理解不能な感想でごめんなさい><


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ゆうきゃん | 00:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちかさん♪

たしかに当たるかわかんないのにDVD2本買うのは勇気というか…お金がいるからね^^;
でもなにはともあれみんなで当たってよかった!!
というか…今月ゆうきゃんイベントですぎで大丈夫なのかしら><

そしてさっきぷり姉さんへの返信で書いたけど…
全然一緒にいるの付き合うよね!!!!(≧▽≦)
語っていたら時間なんてあっという間さ♪(笑)
ゆうきゃんトークはもちろん色んなトークできるし♪

そうそう!サンホラ萌え要素あるのよぉ~(〃▽〃)
エレフのミーシャへのシスコンっぷりとかもかなり好きだし!!
シャイトスはね~♪ライラに「こんなの私の好きなダーリンじゃない!!」
とか言われて、
「ならば再び契約(口づけ)をかわそう…」
とか言ってしたらしいよ!!振りだろうけど(笑)
これ読んだ瞬間「映像で見たいー!!」って思ったもん!><
さて、札幌レポはどうなってるのかね♪^^

| 水凪 | 2009/04/06 02:03 | URL |

ぷり姉さん♪

色んなところでコメントにも絵文字を駆使している…!!(゜□゜)

いや~でも5月のイベントの前にまたみんなでゆうきゃんを堪能できるなんて♪
やっぱりみんなで見て♪語るのが楽しいですよね!!(≧▽≦)

そ・れ・と!!
いちかさんも言ってたけど、全然付き合いますから!!早く来て遅く帰っても!!
帰りはバタバタするかもですが><
朝なら余裕で早くお迎え行きますよ♪空港まで♪
なんだったらみんなでファンレター書いたりして(笑)

さっきMoira感想のコメントしてきましたぁ~♪^^

| 水凪 | 2009/04/06 01:55 | URL |

ゆくりん♪

ありがとうー!!(≧▽≦)
うちらの中ではそんなに応募数少なかったんじゃ…
とか思っているよ(爆)
わざわざDVD2巻分買ってまで…の人は少ないのかな^^;
あと会場埼玉だしね(笑)

なにはともあれ今月も会えるのが楽しみです!!(〃▽〃)
多分ブログでまた暴走しているよ(笑)

| 水凪 | 2009/04/06 01:50 | URL |

嬉しいよね(≧∇≦)☆

ぷりさんも言ってたけど、応募条件がハードル高かったかもね^^;
メイトでDVD2本購入(抽選だしね。爆)で場所が埼玉だし。

とにかくみんなで参加できるのが何よりうれしいね(≧∇≦)!!!

あと、ぷりさんが“皆と合流するまでぶらぶら”とか言ってるけど、
そんな淋しいこと言わないでーーっ!!!全然付き合うから(笑)!!!

そしてシャイトス(爆笑)!!ライラといちゃいちゃしてるのとか、観たいわ~!!!
サンホラで萌えるのわかる(笑)!だって、エレフがミラ嫌い><!とかって言ってるのも
かなり・・・(///∇//)☆東京公演何で来るか楽しみだよね♪

| いちか | 2009/04/05 20:03 | URL |

良かったね(//▽//)♪

v-353私も・・・どこから、飛行機チケット代を捻出するんだv-12i-5だけど(爆)・・・
(本当にヤバい・・・まさか当たると思ってなかった・・・笑)

ゆうきゃんをガン観するために、頑張って働きます(笑)v-238
というか皆でゆうきゃんってのが、嬉しいねv-285v-238

また私、早朝便できて最終便で帰福するんで(笑)皆と合流するまでぶらぶらしてまーすv-278
また、お手紙書こうかなぁ(笑)v-278

いちかさんトコでも書いたけど、このあと夕食&お風呂入ったら準備万端でMoira公演観マースv-285

| ぷり。 | 2009/04/05 17:54 | URL |

おめでとー!

よかったねー!(^O^)ノ
しかも、皆当選って(笑)
そういうこともあるんだね~。
ゆうきゃんを堪能してきてね~★

| ゆくり | 2009/04/05 14:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

