~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにげに初めて春コミに参加しました(笑)

なんかもう福島さん祭が始まってから、
再び自分の中でジンユノフィーバー到来(爆)
とにかくジンユノ充したくて、
EVOLのロミジュリ回見たり、13・14話みて号泣したり、
通勤では「荒野のヒース」「PRIDE」「ユノハノモリ」聴いたり大変ですww
評判がよかったのでこれも買ったしね(爆)

アクエリオンEVOL 公式コミックアンソロジー (ノーラコミックス)アクエリオンEVOL 公式コミックアンソロジー (ノーラコミックス)
(2012/07/10)
川人やすたけ、サマミヤアカザ 他

商品詳細を見る


そんな時にですよ!
ジンユノプチオンリー in 春コミ…!!!
この日、朗読劇を観る予定があったのですが、
どーしても!どーしてもジンユノ充したくって…!!
春コミからの朗読劇という強行手段を取りましたww

私、夏コミと冬コミは行ったことあったんですが、
春コミって参加したことなくって、
どんな感じですかー?とつぶやいたら、
サークル参加している友達やフォロワーさんがご丁寧に答えてくれました!
うん、夏と冬を経験してれば春は楽勝だわwww

始発で行かなくてもいいやーとか思っていたら、
まさかの寝坊でスタートは遅れたものの、
速攻でジンユノSPへとおもむき、
全部のサークルさんの本買ったんじゃないかなwww
気持ちよく散財したもんっ!!!←

せっかくの機会なのでジンくんダッフィーと、ユノハメイちゃんを付けていったら、
いくつかのサークルさんに気づいてもらえて嬉しかったですねvv


確かにディレクターズカット版での追加はよかったけど、
やっぱりジンくんとユノハには幸せになって欲しいから、
パラレル設定だろうと、捏造だろうと、
幸せなジンユノが見れて満足でした!!
やはりいくつかのサークルさんはロミジュリを取り入れたり、
「荒野のヒース」の歌詞を取り入れたりしてましたね。
だって、やっぱり思うんだもん…

「ユノハ…
 君と出会えた奇跡に、もう、息がとまりそうだよ…
 繋いだその手に、少し強くなれる気がする だから…」


このセリフの後は、そのままの歌詞、

「明日も、未来も、
 ただどうしようもなく…好きだよ。」


と続くと思うんですよね。
本当にこのセリフを!
生きたジンくんがユノハに言って欲しかったよ…!!!(涙)

そんなわけで、相変わらずジンユノLOVEでございます(笑)
あ、追記にちょっとした春コミでのおまけ話を書いております!
ちょっと嬉しいことがあったのvv
ついったではつぶやいたけどww

 
web拍手 by FC2





~おまけの話~

つけていたジンくんダッフィーとユノハメイちゃんを見て、
福島さんに送った方ですか!?と言ってくれた方もいて、
福島さんのブログを見てくれているんだなぁーvvと嬉しくなりましたvv

ここでちょこっと書こうかな?
旅行中で、帰宅してからバタバタしていたこともあるので叫べなかったのですが、
バレンタインの時に福島さんにお手紙とチョコと一緒に、
今のブログのアイコンにしている、
ストラップサイズのダッフィーにジンくんのコスプレをさせたものを贈ったんです。
贈るまではダッフィーとはいえぬいぐるみ…男性に贈って喜ばれるものか><
と不安がいっぱいだったんです。
でも友達の後押しとか、ジンくんというキャラを大切にされている想いを感じたので、
思い切って贈らせてもらいました。

そうしたらブログで、写真付きでお礼を言ってくれ、
本当に親がいる前にも関わらず泣きそうになりました…!
今でも凹んでしまう時とかはそのブログ記事を読んで元気もらったりしてます(笑)
急いで作ったから決してキレイな出来ではないけれど、
大切に飾られていると聞いて本当に本当に嬉しかったです!!

それもあっての春コミ強行だったのでした(笑)
スポンサーサイト

| EVOLとか琴浦さんとか福島さん | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

