~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

織田かおり、『PLACE』発売記念イベント!!

16日は、SHやFJの歌姫としておなじみの、
KAORIこと織田かおりちゃんの1stアルバム
『PLACE』発売記念イベントに行ってきました!

KAORIの歌声や表現力がすごく好きで
アニメイトで全額予約してチケットをもらっていたので参加しました!

PLACEPLACE
(2013/02/06)
織田かおり

商品詳細を見る


織田かおり名義のアルバムだったのですが、
結構前からKAORIの歌声を聞いていた身としては、
本当に表現力がついたなぁーと感じますね!
アムネシアLATERで主題歌を担当してから、
L.G.S.や、今度のアムネ新作でも主題歌を担当したりと、
こうしていろんな作品、特に自分がよく買うオトメイト関連で楽曲が使われていると、
素直にとっても嬉しいです!!
アルバムにはちょいちょい出していたタイアップものも入っていたり、
梶浦さんが手がけた「バッカーノ!」のEDだったかな?も入っていたり、
もちろん新曲も入っていたりと、かなり盛りだくさん!!

イベントではトークとライブだったのですが、
最初からライブで飛ばします…!!
…が…
KAORIが煽って立たせ、私は真ん中あたりにいたのですが、
KAORIが歌っていた場所は高くなっていて、なおかつKAORIも背が高いのにも関わらず、
私の前にそれはそれは大きなお兄さん方がいらっしゃって、
隙間も見えないくらい視界が阻まれたのです…orz
本当にね、伸ばした手の先しか見えなくって、
ノリたくても切なくてねぇ…(T△T)

トークではアンケートに答えたり、
収録現場の様子を話したりと、
ゆるーい感じで和やかでしたね!
そのトークの中で、アムネLATERで主題歌を歌うことが決まったことは、
自分にとっても大きなきっかけだったと。
このきっかけがあったからアルバムが出せたのだと話していて、
なんだか胸がいっぱいになりましたねーvv
SHやFJでのメインも歌うけど重厚なコーラスを担うKAORIも好きだけど、
ソロとしての魅力も十分ある歌い手さんですからね!!

そしてライブパートがまたあったのですが、
KAORIが
「後ろの方…見えた?やっぱり見えなかったかな?」
と聞いた時に、目に留まるかはわからなかったのですが、
ブンブンと首を振っていたら、後半は着席させたまま歌ってくれました!!
本当に嬉しかったです!!!


本来ならばここで終わりなのですが、
特別にアルバムジャケットの缶バッチを作ったので手渡し&握手会をすることに!!
歌い手さんと話す機会もそうそうないのでドキドキです!!
声優さんの手渡し会とは違い、スタッフさんも流れ作業のように人を誘導するのではなく、
きちんと話終わるまで待ってくれて優しかった…!
KAORIめっちゃ可愛かったわぁーvv
ちなみに

私「かおちゃんの誕生日にあるKaji Fes.には参加します!」
K「また会えますね!」
私「それと、先程、ライブの時に背が低いので全く見えなかったのですが、
 後半、座ったままで歌ってくれて凄い嬉しかったです!ありがとうございました!」
K「やっぱりライブでも女の子の日を作ったほうがいいよね!!」

と言ってくれ嬉しかったですねvv
アルバム引き下げてのライブは参加を見送ったので、
次回があったらぜひ参加したいですね!!

あ、そうそう!

暁のバタフライ暁のバタフライ
(2013/04/24)
織田かおり

商品詳細を見る


これも全額予約したので、
5月にまた発売記念イベントに参加してきますーvv
PVもかっこよかった!!

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

