~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都へ行っておりました。その3

3日目は私が行きたいところに行ってもよいとのことだったので、
本当は平等院鳳凰堂へ行きたかったのですが、
改装中とのことなので、伏見稲荷へと行ってきました!!
駅からもう伏見稲荷って感じですよねww



私、朱塗りの建物とか本当に好きで、
この鳥居は本当に圧巻でした!!
2時間かけて回ることもできるそうなのですが、
一緒に行っていたおばさんが膝の調子がよくないので、
1/4程度で戻ってきました。
でもまた行く機会があったら一周コースしたい!!



その後、時間が少し余ったので、
2つ手前にある東福寺へと寄ろうということになったのですが、
その途中にあるお寺の庭園に寄ったのですが、
ちょっと変わったお庭作りになっていて、
落ち着いた感じでとても気に入りましたね♪




iPhoneで撮影した写真のみしかUPしていませんが、
こんな感じで京都旅行は終わりました!
個人的には本当は金戒光明寺に行きたかったんですが><
やっぱり好きな時代の史跡をめぐりたいなぁーと思ってしまいましたね(笑)

久々の京都でしたが、
とっても楽しむことができました!!
また行きたいなぁ♪



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

