~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都へ行っておりました!

日付を改ざんして旅行記でも(爆)
本当は写真もいっぱい撮ったんですが、
PCに取り込むのがすごく時間かかるのでiPhoneで撮った写真のみですが、
今回回ったところを簡単に紹介ですー!

この旅行は母親が「京都へ行きたい!」とだだをこねたので(笑)
新選組関連ではなく修学旅行ぶりに普通の旅行へ行ってきました!


まずは京都駅から嵯峨野へと行き、
3月から解禁されたトロッコ列車へ乗り込みます!



嵐山を経て、亀岡まで行き、また戻ってくるというコースでした。
私たちが行った時はお天気がよかったので心地よかったです!
ただ桜の時期は綺麗なんだろうなぁ~なんて思いながらも、
渓流や、なぜか立ち並ぶ信楽焼のたぬきとかを見てましたww

その後、桜はまだ早くても梅が見頃!ということで、
北野天満宮へと向かいました!



学業の神様がいるんだっけか?
修学旅行生らしき学生が必死に祈ってましたね。
まぁ私は遙か5でも行ったなぁーvvと思い出してはにやついてましたがww

梅林は本当に満開で、とても素敵でした!
個人的には濃いピンクの梅がとても好きですねvv



その後は金閣寺へ!!
実は修学旅行では嵐山の方まで足を伸ばす時間がなく、
実物の金閣寺を見るのは初めてでした!!
本当に写真でみる通りキンピカだー!!←当たりまえ。




夜には桜の季節までの間になにかイベントを!ということで企画された、
花燈籠を見に行きました!
円山公園にはいくつかの燈籠が展示してあったり、
生花がライトアップされていたり綺麗でした!



結構色々な場所でライトアップがされていて、
知恩院では、auのCMのように、
音楽に合わせてライトアップされていてすごく綺麗でした!

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

