~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうきゃんにまみれてみました(笑)

昨日は職場の人たちとお花見で…
久々に帰宅が0時すぎちゃいました^^;
写真撮ろうかと思ったら上手く撮れなくて残念><
でも思ったより咲いていてよかったです♪♪^^

さてさて!今日は朝から『しゅごキャラ!どきっ!』ですよ!!
なんかもぅ!もぅ!!
イクトが可愛かったりエロかったり!!(〃▽〃)
なにがヤバイって…
シャワーシーンでしょ!!!(≧□≦)(笑)
ガラス戸からのシルエットとかがヤバイんですけどっ!(もはや怪しい人…)
今日はずっとイクトでっぱなしな感じでイクト好きにはたまらないですよ!!
でもラストが…(T□T)

そんなで朝からゆうきゃんを堪能です♪
そして今日は伯母さん夫婦がうちに来てうちの親とお花見に行くのですが…
私はサクッと断り…
自宅でゆうきゃん堪能してました(〃▽〃)
やっっっっと!!!友達から頂いた映像ゆうきゃんものを見ました♪(≧▽≦)



●アニメ女子部●

本当にこの時のゆうきゃんは可愛いんですよ(〃▽〃)
笑顔に本当に癒される(*^-^*)
『トライダーン!』のコーナーでは、
福笑いにチャレンジしたゆうきゃん♪
目とか鼻とかを並べているときに手がアップで映ってるのですが…
なんか手だけなのに色気を感じる…(爆)
↑さすがに重症だと思った(笑)
で、まぁ顔にはならなかったわけで(笑)
罰ゲームはロシアンルーレット(風船が割れるやつ)でしたが当たりませんでした♪
カチッっとした瞬間のホッとした笑顔に癒されます♪

その次は物真似だったんですが…
『吉野裕行さんの真似』
で…
頑張って物真似してる姿が可愛かった!!(〃▽〃)
似てはいなかったと思うけど(爆)
スタッフさんの投票でOKかNGかきめるわけですが…
4人中0人だというのに…
「満場一致でOKですか」
というゆうきゃんが大好きです!(≧▽≦)
ゆうきゃんはコレは仕事用の吉野さんじゃなくて~普段の吉野さんで~
と色々いってましたけど☆(笑)
こちらもロシアンルーレットは当たりませんでした♪

『一筆入魂!』では、
タイトルコールの時のちっちゃなガッツポーズが可愛いのです♪(〃▽〃)
あいかわらずサクッとクールな返答のゆうきゃん♪
そうそう、ちょっとカジュアル服なゆうきゃんにときめいてしまいましたよ!!
バスカッシュ!でイベントやったらやっぱりちょっとカジュアルめになるのかな♪


●我が家のお稲荷さま。●

こちらは水島大宙さんとのイベントです♪
しょっぱなからゆうきゃん別の作品名もろ言ってるし!!(笑)
でもゆうきゃんファンがきっと多かったんだろうなぁ^^;
でも一番面白かったのは小野さん話でしょう!
女性が多い現場では、水島さんは女子の輪に入れずゆうきゃんの方をみると…
小野さんといちゃいちゃしてるとか(笑)
ゆうきゃんは「うっとおしいな」と思って相手にしてあげてるみたいですが(笑)
その理由が
「一応先輩だしね」
(笑)
そしてやっと噂のユニット『大中小』の生まれた(!?)秘話がわかりました(笑)
いいだしっぺは小野さんだったんだぁ(笑)
ゆうきゃんに「ユニット組もうよ~♪」と言っていたようですが…
「頭おかしいこと言い出すし」
みたいな感じで相手にしなかったゆうきゃん(笑)ん?バカなこと…だったかな?^^;
でも実際組んだら、私と相方が黙っちゃいないよ(笑)

さぁ次!と思ったらお母様たち帰宅><。
伯母さんたちの相手もしなくっちゃ^^;
今は抜け出して先にブログかいたけど(爆)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ゆうきゃん | 14:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちかさん♪

わかるわかる!!!
よっちんのモノマネしたゆうきゃんはめっちゃ最高だった!!
画面の前で爆笑&悶えてた!!(笑)
そうなんだよねぇ~♪拗ねて言い訳しているゆうきゃんが可愛いんだよねぇ~♪♪
私的にトライダーンのコーナーはかなりツボって面白かったよ♪
可愛いゆうきゃん堪能できたしね♪^^

ユニット大中小を組んだら…絶チル並に人気でそうだよね!!><
でも出て欲しいけど♪
作品終わっちゃったけど…
小野さん、頑張ってプッシュしてみて!!(笑)

| 水凪 | 2009/04/05 00:25 | URL |

ゆうきゃんは可愛い~♪♪

アニメ女子部のゆうきゃんは、とにかく可愛いよね(≧∇≦)☆
私はよっちんのモノマネをする回が特に好き!!!
確かに全然似てないんだけど~(笑)♪
ちょっとすねた感じで~、
“普段の吉野さんを知ってるから~”みたいな事を言ってるゆうきゃんが、
半端なく可愛い(///∇//)!!!!

ユニット大中小!歌って欲しい~(≧∇≦)!!!

| いちか | 2009/04/04 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

