~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琴浦さんニコ生2回目!!

ちゃんとPC前に待機して見ましたよぉぉぉ!!
クライマックス直前!TVアニメ「琴浦さん」徹底解剖

TVアニメーション「琴浦さん」その1 [DVD]TVアニメーション「琴浦さん」その1 [DVD]
(2013/04/03)
金元寿子、福島潤 他

商品詳細を見る


なにげに放送直前のもここまで酷い祭になる前に見てたんですよねvv
だって福島さんって、ご本人が残念な感じで可愛いんだもの!!←褒めてますvv
でもアニメもやって、ラジオもやっているせいか、
金元さんとの掛け合いもかなり楽しいものになってますね!
つか真鍋くんが琴浦さん好きー!なように、
福島さんやたらと金元さんにちょっかいだすしvvv
それをサクッと切られてるのがまた可愛かったりvv

また今回ゲストだった森谷さん役の久保ユリカさんが…
小林ゆうちゃん並の画伯だった…!!!!
なんてゆーか!
なんてゆーか!!
普通にあんな絵描ける人いるんだ…!(爆)
本人あれで満足しているところがまた凄い(笑)
全部久保さんに持って行かれた感がありますねww
そうそう!
福島さん、めっちゃ絵がうまいんですよぉ!!
ちょっと感動vv
でも画伯のインパクトが凄すぎてww


そして最後の最後の番宣が、
アメリカンな感じの超ハイテンション!!
友○とな○ぎたけしがやっていたような
キャサリン、ボブ、アマンダという役になりきって、
めっちゃハイテンションで番宣していたんですが、
それが突き抜けていてかなり笑った!!!!
むしろ一番力を入れていたのではなかろうかww

でも4月のイベントがこんな感じだたらかなり楽しめると思うんですよね!!
福島さんはきっと下野くんと一緒にいじられww
花澤香菜ちゃんがバッサバッサと切り、
金元さんも笑顔でサクッと切り、
久保さんが我が道を行くww
そんなイベントになりそうな予感がwww


とりあえず寝よ(爆)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| EVOLとか琴浦さんとか福島さん | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

