~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神話的世界でひとつだけの画集!!!

届いたぁぁぁぁぁ!!!!!
あたしだけの画集!!!!!




A3でかっ!!!!(笑)
もう、これが欲しくてBD全巻購入したようなものですもの!!
毎巻20枚ずつ絵柄が見えるようになって、
180枚の中から厳選した36枚を選んだ
あたしだけの画集!!!!!

ちなみに欲望のままに選びましたよww
その結果…
※1枚に2キャラいたらそれぞれカウント※

アマタ →2枚
カグラ →3枚
ミコノ →1枚
ゼシカ →1枚
ジンくん→12枚
ユノハ →6枚
シュレード→8枚
カイエン→3枚
アンディ→2枚
MIX  →2枚
クレア →2枚

あれwwwwメインどうしたwwww(爆)
ちなみにEDイラストを全員分入れているので、
メインどころは1枚はあるのです(笑)
あ、もちろん
ミカゲはいないよ?←
アルテアトリオのイラストもあったんだけど><
どうしても…どうしてもミカゲを入れたくなかったので!!!
こんな結果になりましたww
CPイラストとしては
ジンユノ1枚、
カイシュレ2枚、
アンミク1枚
となってますww
ジンユノは1枚しかなかったのぉー><
カイシュレは5枚くらいあったのに…!!
公式酷いわー公式ww

そして…
ずっとこのイラストが欲しかったの…!!



きらきらジンくん…!!!゚(゚´Д`゚)゚
絶対このイラストは最後の1ページにしたくって!!
自分で順番とかも決められるからわかっていたことなんだけど…
泣いたよ…笑顔が優しすぎて…(涙)
手を差し伸べている先はユノハだよね!!
ジンくん大好き!!
ジンユノ大好き!!
福島さんも大好き!!←

祭が終わる気がしないwww
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| EVOLとか琴浦さんとか福島さん | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

