~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動く福島さんの可愛さ異常!!!

はい!気づくと福島さんをやたら検索している水凪ですww
とりあえずは琴浦さん絡みでの情報は拾ってはいるのですが、
数日前に発見したこの番組!
ゲーム・アニメ情報バラエティ「電人★GA部ぅ~」
のニコ生にゲスト出演とか!!
えぇ、もちろんTS予約してましたよ!!
友達も私が福島さんvv福島さんvvと言ってたので、
情報をRTしてくれていたりで本当に感謝!!

いつでるのか待っていて、
見事にご飯の時間とかぶったぁぁぁぁorz
そんな時のTS!!
見ましたよ!福島さん!!
なんだろうこの可愛い生き物わっ!!(〃▽〃)
番宣も兼ねているので
私物と言っていた琴浦ちゃん人形を首からぶら下げて登場!
パーソナリティーの阪口さん、明坂さん、志倉さんと話している間
無意識に琴浦さん人形を
ギュッとしたり、いじったりしてる姿がもう…!!!
たまに見せるカメラ目線のピースとか可愛いじゃないか!!

あとから出てきたグラフィック琴浦ちゃんでも遊びだすし、
なんかもうねぇ!?
かーわーいーいー!!!←大丈夫かあたしww

アフレコ現場では福島さん下野くんが
女子3人(金元寿子さん、花澤香菜ちゃん、久保ユリカさん)にいじり倒されてるらしくww
イベントでもそんな姿が見れるのかなーと今から楽しみです!!
最速先行だったからそこそこ良い席だと思うんだよなー!
っと…欲を出さない方がいいですね><

そうそう!ニコ生見てておっ!?と思ったのが、
福島さんの衣装が真鍋くんに似てないか!?
と思って6話を見返したんですよ!
そしたら…

fc2blog_20130223214500f49.jpg

fc2blog_2013022321541480f.jpg

ほらっ!!!!!
左手の赤いリストバンドとか、
めっちゃキャラを意識してくれていて
すっごくすっごく嬉しかったです!!

とりあえず今度、声優きゃらびぃをもう1冊もらってこようww←


《追記》
福島さんもブログで書いてくれてるー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| EVOLとか琴浦さんとか福島さん | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

