~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Valentine!!

2012_0312色々0083

「あ…あの…!ジンくん…これを…」
「??これは何?ユノハ」
「あ!これはチョコレートなんです!
 もしかして、アルテア界にはバレンタインってなかったんですか?」

「バレン…タイン…?」
「そういえばアルテア界には女性はいないから、なくて当然かもですね。
 バレンタインというのは…その…えっと…」

「どうしたの?ユノハ?」
…きな人に…チョコを…
「?? ごめん、聞き取れなかったからもう1回…」
好…な人…に…
 ~~~恥ずかしくて言えないですぅ~!!」

「待ってユノハ!消えないで!!」


2012_0312色々0086

「…ごめん、実は…アマタ達から聞いて知ってたんだ、バレンタイン」
「えっ!?」
「でも、どうしても、ユノハの口から聞きたかったんだ…その…
 君の好きな人が僕だって…////」

「ジンくん…////」
「意地悪な言い方してごめん」
「ううん、いいんです!私もつい恥ずかしくって…
 でも本来はチョコと一緒に気持ちを伝える日なんですよね。
 ……受け取ってくれますか?ジンくん」

「うん、もちろん!
 あ、お返しってどうすればいいのかな…?」

「お返しは来月に…」
「あ、そうだ!」

2012_0312色々0092


「えっと…その…僕の…気持ち…////」
「あ…その…
 ありがとうございます…////」






久々に全力で遊びました!!!
本当はもうちょっと写真も撮ってたんですが、
コマ送り的になるならスッキリいこうかなと(笑)
ってかジンユノ可愛いなぁー!ジンユノ!!!

そんなわけでして
HAPPY★VALENTINE!!

valentine.jpg

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| EVOLとか琴浦さんとか福島さん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

