~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霜月はるかコラボレーションライブ2013~ひやまにょつきんまみれ2days~ 19日

はしご2daysの感想、しばらくお付き合いいただければと思います^^;

なんだかんだで年に1回はシモツキンのライヴに行っている気がします♪
今年はすでにLv.5のライヴも決まってますねー!
何もなければ行こうかな?

ってことで!ヘタリア上映会終了後にチッタへと向かい、
霜月はるかコラボレーションライブ2013
~ひやまにょつきんまみれ2days~

に参加してきました!
その名のとおり、
日山尚さん、MANYOさん、シモツキンで作った曲のみ集めたライヴです!
シモツキンのアルバムではむしろお馴染みのMANYOさん♪
CZやアムネのサントラを手がけている作曲家さんでもあり、
すごく曲が好みなんですよね!

そして今回はゲストとして真理絵さん、PUPIさんが参加されるということは…

蝶ノ在リ処蝶ノ在リ処
(2012/08/22)
霜月はるか、MANYO 他

商品詳細を見る


こちらがメインでしたね!!
シモツキンも着物風のドレスで可愛かったー!!
イメージはユズリハちゃんだそうでvv
スクリーンを使って蝶が飛ぶ様子なども表現してて、
すごく蝶シリーズの世界観を表していて素敵でした!!
途中ででてきた真理絵さんもシモツキンと衣装を合わせて着物風ドレスだったし!

それと今回初めてバンドに二胡の方がきてくださったんですが、
二胡の音色、すっごく素敵でした!!
弦楽器の音色って本当に伸びやかで艶めいて素敵ですよねvv

もちろん蝶シリーズ以外のひやまにょつきんソングも歌ってくれました!
個人的にリプアラの楽曲がすごく好きだったので聞けてよかったvv
新曲も聞けたし!!



ひやまにょつきんソングをたっぷり堪能できた時間でした!
個人的にはリプアラシリーズのファンタジーコンサートもやってほしいなぁ><
普通に話としてすっごい好きなので、
次の展開があるといいなぁvv
そしてAnnabelさんとKAORIを呼んでくれたらいいのに!!




スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ライヴ | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

