~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いもので4月です

そうです…4月になってしまいました…
4月といえば、そう…
櫻井さん出費です!!(爆)
楽しみ9割♪引き落とし恐い1割♪(笑)

今月はただでさえ購入物が多いですからねぇ…
マクロスドラマCD、スタスカゆうきゃん、身代わり伯爵…
DVDはCLANNAD、ネオアン、電王映画…
なにか抜けてる気がしなくもないけど…
とりあえず現金で買うのはドラマCD関連か?
……
電王以外見事にゆうきゃん(笑)
5月以降はまだ把握してませーん(爆)

今日からはHDD消化!&頂いたゆうきゃんCDなんかの消費に頑張りたいと思います!(≧д≦)ノ
とりあえず今日はアニメをちょこっとみた!
だって新番組始まる前にHDDを減らしておかないとまずいから><
でもまだバスカッシュ特番も見てないよぉ(T□T)

そうそう、クラノアが配信されたのでやったんですが…
なんか重いよ…ストーリー…orz
ってか翔(CV.ゆうきゃん)がかわいそうじゃないですかっ!!(T□T)
栞がねぇ…本当にむかつくのよ…
なんとなく栞が好きな人はわかるけどね(爆)
とりあえずハッピーエンドになると信じて!!


そうそう、今日からスタートのNHKの『歴史秘話ヒストリア』という番組の音楽を梶浦さんが手掛けているというので見てみました♪
OPは梶浦さんらしい曲です!WAKANAちゃんと貝田さんらしき声かな?
でも番組内で使われていた曲が…ツバサだったり.hackに感じたのは気のせいかな?^^;

梶浦さんといえばPandora Heartsのイベントがあるようなので、
送るだけ送ってみようと思いますー♪
意外とキャスト豪華です!


TVアニメ「PandoraHearts」スペシャルイベント『Knave of Hearts』
開催場所:
九段会館 大ホール(東京都千代田区九段南1-6-5)
東京メトロ東西線・都営新宿線・半蔵門線 九段下駅(4番出口)から徒歩1分
開催日時:
2009年5月9日(土)
開場/15:30 開演/16:30 終演/18:30 (予定)
出演者:
FictionJunction
皆川純子、鳥海浩輔、川澄綾子、花澤香菜、石田彰、savage genius(予定)

参加方法:
官製はがきに応募者様の『郵便番号・住所・氏名・電話番号』を記入し、下記の
送り先へ応募下さい。
【送り先】
〒173-8558
東京都板橋区弥生町77-3
ムービックプロモートサービス
 Pandora Hearts」イベント 公式HP係
応募締切】
2009年4月17日(金) 必着

【注意事項】
※当落の発表は招待状の発送をもって代えさせて頂きます。招待状は4月24日(
金)頃を目安に発送させて頂きます。
※お電話による当落に関するお問合せには一切お答えできません。
※記入漏れ、不備があった場合、無効とさせて頂く場合がございます。
※招待状1枚につき1名様のみご入場が出来ます。
※当日は、招待状に記載される整理番号順でのご入場になります。
※会場までの交通費は、御当選者の御負担となります。
※当日やむを得ぬ事情でイベントが中止、もしくは内容が予告なく変更になる場
合がございます。
※お送り頂きましたお客様の個人情報は、本イベントの参加券発送以外の目的に
使用致しません。



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 02:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちかさん♪

本当にあっという間だよねぇ!!
櫻井さん…当日に受け取れるか心配なんだよね><。
うちみんな働いているから、親が休みとかじゃないと次の日送りにされてしまう…!!
できるならば当日に受け取って愛でたいのに…!!(≧д≦)ノ

イベントはクラナドも(いちかさん、残念だね(T□T))ラインバレルも往復はがきだったから、
外れてもちゃんとくるのよ…ね!?
多分来週の頭くらい~再来週の頭にかけてだよね…
なんかもぅこれら外れていいから、絶チルだけはなんとしても行きたいよね!!

なにやら薄桜鬼がPSPで出るみたいなので♪
遊佐さん目当てで買おうともくろんでます♪(笑)

| 水凪 | 2009/04/03 01:32 | URL |

ぷり姉さん♪

なんだかクラノアやっているとあまりにダークすぎて…
萌えに飢えてしまう(爆)
携帯ゲームだから露骨には書いていないけど、
翔はやっぱり栞と…(T□T)
そして私もちーちゃんスルー…(爆)
まったく興味なし!(ゴメンネ平川さん・笑)

空中庭園はぷり姉さんもいちかさんも絶賛していたので、
今度コミックを買ってみようかと思ってます♪
CDはさすがに厳しいので><
脳内変換で楽しみます♪(〃▽〃)

バスカッシュ!は1日早くて羨ましい!!
私は明日の深夜です!楽しみ~♪♪

| 水凪 | 2009/04/03 01:27 | URL |

櫻井さん!!!!

あっという間に4月になったね~♪そしてあと2週間で櫻井さん(笑)☆
もう~めっちゃ楽しみだよぉ(≧∇≦)!!!

イベントも未定だらけだよね(T▽T)。。。
絶チルさえ当たってくれればなぁ><!
パンドラハーツのイベントも豪華だね!そして2時間ってお得な感じがする(笑)!
私も当選祈ってま~す♪

クラノアは早くPS2で発売してくれないかなぁ♪

| いちか | 2009/04/02 23:51 | URL |

翔が(><)・・・

翔が可哀想だった・・・orz☆やっぱり栞に・・・(T■T)☆
うん、栞の好きな人は、解るよね・・・というか、重すぎる><☆
(そしてちーちゃんは華麗にするー(爆笑)眼中にない)

4月のゆうきゃんは、あと空中庭園とangelica萩原朔太郎をゲットするわよ(笑)☆
angelicaは朗読オンリーだから・・・楽しみなんだよね(//▽//)☆
空中庭園も漫画が面白かったよ~(≧m≦)♪
そしてバスカッシュは今夜からだ!超めずらしい福岡がMBSと同日放送なんて(@@)☆

櫻井さん!いちかさんと2人ともとうとう櫻井さんデビューなんだね(笑)☆
そして素敵イベントがまたひとつ♪応募したら絶対参加できるイベントばかりだったら良いのに~><☆
当選を祈ってまーす^^♪

| ぷり。 | 2009/04/02 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

