~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期のアニメ事情

年末休みで死んでいたこともあって、
だいぶ前回のアニメも消化終了したので
1月スタートアニメは貯めずに見れておりますww

今期スタートアニメで見ようと思っているのは

●まおゆう魔王勇者
●八犬伝-東方八犬異聞-
●AMNESIA
●ちはやふる2
●絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED-兵部京介-
●戦勇。
●琴浦さん。


まおゆうは、気軽に見てみたら、
なんかメインCPのいちゃつき具合がツボったww
八犬伝はちょろっと原作読んでいたので見続けようかと!
アムネはゲームをフルコンプした身としては、
一体どーゆー風に話を持っていくかが気になるんですよねー。
ちはやふる2は、アニメを日テレオンデマンドで1期全部見終わったので!
続きを楽しもうかと思いますvv
絶チルはまぁアニメ見てたからねー。
兵部メインらしいですが1話見た限りだと面白そうなので!
戦勇。は5分番組だけどゆうきゃんがいい味出してますww
琴浦さん。は福島さん目当てですが、
頑張れる限り頑張りたいと思います←まだアニメ始まってないし。


で、継続アニメが

●宇宙兄弟
●PSYCHO-PASS


絶テンとロボノは追いついてなくて^^;
なんだかんだでアニメ見まくってるじゃないか(爆)
なるべくリアタイ視聴で貯めないよう心がけないとですね><
ゲームやるとアニメ貯まる傾向にあるので、
うまく時間つくらないと…!!

 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

