~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなこんなで新年です。

まさかこれぞ本当の
寝正月(爆)
とばかりに寝てましたよ、1日は(苦笑)
こんなに高い熱が出たことほとんどないもんで、
ただひたすら寝ておりました^^;
うーん、やはり年を重ねるごとに免疫力は低下しているのかしら(爆)

おかげで溜まったアニメを少しは消化できましたがね。
1月スタートのアニメもあるし、
HDDは少しでも身軽にしないとね!

まぁいくつか切ったアニメもありますが、
一番楽しく観たのは

ソードアート・オンライン 4(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/01/23)
松岡禎丞、戸松遥 他

商品詳細を見る


これかなー。
当初は単純に梶浦さんが音楽を担当していたからだけど、
気づいたらはまってましたねww
最後の終わり方もすごくまとまっていたし、
とにかくキリトがかっこよかったんだ!!


あとこれは原作を読むきっかけになった!

好きっていいなよ。(8) (KC デザート)好きっていいなよ。(8) (KC デザート)
(2012/01/13)
葉月 かなえ

商品詳細を見る


とてもいい櫻井ボイスをありがとう!!!(笑)
アニメで大和にきゅんきゅんしてたら、
原作好きーの友達みんなが「原作のがいい!」って言うんだもん(笑)
で、結局私には珍しく原作を買って読んだんだけど…
うん、原作のが面白いわ!!!←
もちろん脳内櫻井ボイスで読んでましたvv





さて、今年の目標としては
ブログをもうちょっとこまめに書こう
ですかね^^;
PCつけるのが億劫なら携帯からでもいいかなと。
流石に放置しすぎてるし><
なのでスマホ投稿頑張りたいと思います(笑)

そんなわけで、
今年もよろしくお願いします!!!m(_ _)m
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

