~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダfeaturing 神南高校!!~100万人のコルダ&ライヴ編~

続きが遅くなってしまった><

というわけで、神南祭の続きですー!
半ば自己満足ですみません><



今コー○ーさんが推している100万人のコルダのコーナーもありましたよー。
既に終わっているかもですが、
期間限定で鎌倉へ行くイベントが発生するらしく、
どんな感じかをドラマ形式でやってくれたんですが、
石川さんと夕夜さんは衣装を変えてらっしゃったんですよ!
ちゃんと無印では制服イメージだったりラフっぽい格好から、
スーツに着替えてくれたことは嬉しかったですね!!

余談ですが…
最初からキーヤンがヒョウ柄っぽいインナーにコサージュがついていて、
なんかミスマッチだなぁ…と思っていたら…
「コイツ、昨日一緒に飲んでいたまんまの格好できたんですよ!」
と、石川さんにばらされてました(爆)
伝説を作りたかったのか…気づいたら朝だったのか…
真相はわからないんですが(笑)
キーヤンいわく
「このままの格好で来て、
 このままの格好で舞台に立ち、
 このままの格好で帰るということをしてみたかったんですよね」

と。
…それはまずいだろうと石川さんがコサージュを貸してあげたんでしょう^^;

話は戻って、100万人のコルダコーナーでは、
生演奏をバックにイトケンとキーヤンが、
それぞれ土浦と月森のソロ曲を歌ってくれました!



そしていよいよライヴコーナーです!
夜の部は新曲いっぱいで!!!
大地の新曲!
土岐と大地のデュエットがやっと実現!
土岐の新曲!
千秋の新曲!
八木沢は既存曲でしたね^^;

大地の新曲は私が好きなテイストでした!
でも、大地と土岐のデュエットの時の夕夜さんと石川さんが本当によかったんです!
二人で考えた振り付けをやってくれたりしたのも嬉しかったんですが、
間奏の時に手を合わせたかと思ったら、
それを振り払ってキッと睨んだ瞬間、
龍虎対決だぁぁぁぁぁぁ!!!!!
きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

と叫んでおりましたwww
そうなんだよ!二人の関係性ってそれだよね!!

で、千秋のソロはバラードっぽい感じで、
千秋ってよりかは月森っぽくもあったんですが、
土岐の歌が
本当に土岐で
曲もかっこよくって
にやけ顔しっぱなしでした!!!


そして最後に石川さんがキーヤンを呼んで
生演奏をバックに『DUAL VOLTAGE』を歌った時には
二人の歌唱力と迫力に圧倒され、
ハモリがきれいに重なった時は
鳥肌が立ち、
あまりの嬉しさに泣きそうになりました!><。

本当に本当に神南好きにはたまらないイベントでした!!



最後の挨拶では、
来年はコルダが10周年だということもあって、
みんなで、揃ってオンリーをやりたいとの思いを語ってくれました。
オンリーはやっぱり揃えてこそだと思うんですよね。
だって誰かが欠けたらやっぱり100%、その作品の世界観を表現するのは無理だと思うから。
作品が好きだからこそ、
主催者側に頑張って欲しいです!
そしたら全力でファンは応援するんですもの!!
夕夜さんが
「実現“したい”ではなくて
 実現“します”」

と言ってくれたのがすごく嬉しかったです。
石川さんが
「みんな集まりにくくなったかもしれないけど、
 それでも頑張ろうと思えるのはみんながいるから」

と言ってくれたことに泣きそうになりました。
確かにキャストさんはみんな忙しいかもしれないけど、
どんなに遅くなってもいいから全員そろったオンリーに参加したいです><
来年のアニバーサリーYEAR、
全力で祝うためにも本当に頑張ってほしいです!!


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ネオロマイベント | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

