~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルオーの最終回!

最終回ってことをすっかり忘れておりました(爆)
イベント続きで2回分見てなかったですからね><

で、見たわけですが……
2010年劇場版決定ですかっ!Σ( ̄□ ̄;)
結構終わり方としては悪くない気もしたんですけどね^^;
まぁソレスタルビーイングのみんなのその後を書いてくれるなら楽しみです♪^^
色々気になる伏線はってたし。
何はともあれ、沙慈とルイスが幸せになってくれたのが良かった!!(≧▽≦)
唯一の気がかりといえば…
グラハムの出番少なすぎじゃねぇ!?(T□T)
ってことかな。
そしてびっくり!!
カティとコーラサワーが結婚!?Σ( ̄□ ̄;)
いやぁ~不死身のコーラサワーもさすがに散ったかと思ってたからね^^;
でもおもしろかったけど…
1stシーズンの盛り上がりのが強かったかなってのが正直な感想です。
だって2ndは、最後の方ごちゃごちゃして、ちょっと話についていけなかったんだもん><。
なんで刹那は真のイノベイターなの!?とか…。
でも一番の理由は…
1stには最愛のニールがいるからだけど!!←結局そこ(爆)


今年はマクロスF…
来年はガンダムOO…
そして○年後にはようやくSEED…
劇場版が続くなぁ。
毎年映画カウントしている私としてはありがたいけど♪
ちなみに今年はまだ3本かぁ…
4/5に友達とヤッターマンを観にいって♪
5/1は電王観にいくでしょ~♪
でもね…今一番見たいのは
『トワイライト-初恋-』
だったりします!(≧д≦)ノ
CM見てから気になっていたこの映画…
なんたって設定が…
人間とヴァンパイアの禁断の恋!!
私をよぉ~く知っている人なら分かるはず…
絶対好きそうだ!!!って(笑)
実はティーンズ向けに翻訳されているのですが、

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイアトワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア
(2005/08)
ステファニー メイヤー

商品詳細を見る


本屋で見かけて何度買おうと思ったことか!(爆)
でも小説の類は買ったくせに読めていない本もあるのでやめたんです!><
でも常に気になるこの本が…
映画化されたなら観るべきじゃねぇ!?
と、私のなかで決定事項に(笑)

この設定は、私が大学時代に激はまった
『Buffy~恋する十字架~』
という海外ドラマと設定が似てるんですよねぇ><
ヴァンパイアスレイヤー(ヴァンパイアを殺す人)とヴァンパイアの恋…
なにせジャンルが…
学園ラブホラー!!
どんだけてんこ盛り!?(笑)
でも凄い好きだったんですよぉー><
2ndシーズンと3rdシーズンが好きだったんだけど…
DVD-BOXは2ndで打ち切り(T□T)
観すぎてビデオがヤバイから、3rdもBOX化して欲しいのに!!
語っているとまた見たくなるよ…
でも面白いと思ったのは4thまで(シリーズは7thまであった)
だって…
ヴァンパイアスレイヤーとヴァンパイアが別れたんだもん!!(T□T)
まぁ…語ると長くなるのでこの辺で(苦笑)

余談ですが…Moiraの世界から抜けれません(笑)
1日1Moiraです(笑)まぁピンポイントですが。
もちろんゆうきゃんも1日1回は声を聴いていますし情報GETしてますよ!
友達のおかげでUNLIMITED ∞も無事に3枚目も購入できましたし♪(〃▽〃)
本当にありがとうー!!←私信
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

norihaoさん♪

そうなんですよ!!
とゆーか、私も去年くらいまでは本気で映画化話は消滅したのでは…><。
と思ってたんですけど!
福田監督がコラムにて、こんだけ遅れた理由をちゃんと書いてくれて、
この前『君の姿は僕に似ている』のビデオクリップ?
みたいなのを新作カットを入れて出した時のコメントで、
「ゆっくりだけど、今創ってます!」
みたいなコメントを書いていてくれたので!
私はちゃんとした作品になるまで待とうと思います!!(≧▽≦)

あまりに最終回のグラハムの扱いが酷かったので><
劇場版では大活躍を望みます!!
もちろん…
心を撃つようなグラハム語録満載でお願いしたいです!!!!(笑)

| 水凪 | 2009/03/30 23:55 | URL |

ぷり姉さん♪

実はあの後見返したんですよ、ダブルオー…
そしたら…
グラハムさんだけじゃなく、サブでも喋ってませんでしたよorz
どうやら3話まとめ見で記憶が混乱したみたいで><
前回が前回だっただけに…マジで!?と本気で驚いたし泣きそうになりました!(T□T)

わわ!!別に2ndーズンのが好きでも全然大丈夫ですよ!!
ってか私2nd嫌いなわけじゃないし!!
確かに刹那好きなら断然2ndのが成長したよ!!うんうん♪^^
個人的にはマリナともうちょっと…☆
あの歌もちょっと…別にあってもなくてもいいくらいになってしまっていたし…><

そんでもって!!Moiraはプレッシャーかけてるわけじゃないんですぅぅぅ><。
ただ単に私が抜けられないだけ^^;
前にライヴ行ったときにもしばらくMoiraソングしか聴けなくなったので^^;
マクロス8巻コメンタリはとっても楽しかったみたいで!!
私はBOX待ちにしちゃったので><
早くBOX化してくれるのを待ちますー!!

UNLIMITED∞に関しては未知数…
何枚かったら当たるのか…
ってか絶対行きたい!!もしくはいけなくても映像で欲しい!!><。

私が見たい映画の方は現在進行形で作品が連載してるのか…
結末わからず^^;
はまった海外ドラマの方は…脳内補完しましたよ!!(T_T)
美夕は知ってます~♪アニメ全部みました♪(〃▽〃)
でももう一つの夕維は知りませんでした!><
あとで見てみよう~♪♪

| 水凪 | 2009/03/30 23:50 | URL |

SEED

劇場版!って出たときに
「おいっ!SEEDは!!」って突っ込みました(笑)
ぷりさんのとこで教えてもらったんですけど、ちゃんと作ってはいるんですね^^。
よかった・・・もう諦めてたので^^;
グラハムさんと刹那の共闘をものすごく!期待して
劇場版を待ちたいと思います!

| norihao | 2009/03/30 08:40 | URL | ≫ EDIT

寝る前にきてみましたー♪

グラハム・・・しゃべって下さらないと・・・うううっ(><)・・・
私、最初の7分見逃してるので、そこで登場終わったかと思って、うぎゃーだったけど・・・

劇場版!でも楽しみでもある!劇場版!ダブルオーは実は2ndシーズンのほうが好きなぷり。です・・・ゴメンなさい(爆)(><)・・・
納得いかない展開は、特に最後あたり多くてえええ?だったけど・・・

全部を振り返ると・・・やっぱり刹那がものスゴク成長したから!
グラハムを除外すると、私、やっぱり刹那がマイスターでは一番好きなので><☆
イノベイター関連は劇場版で更に語られるコトを祈りつつ><!そしてグラハムを!!!!!

Moriaゴメンなさい・・・まだ観れてません(TT)マクロス8巻のコメンタリも観れてないラブルートも(TT)・・・

UNLIMITEDは!norihaoさんが応募券くれたので♪私も何とか無事に3枚は確保できたよ♪
・・・でも、まだ必要かなぁ(TT)。。。

ヴァンパイアと人間の恋♪どちらも初めて聞くタイトルだけど!感想読んでるとめっちゃそそられる(≧▽≦)!!!
ちなみに・・・ひ・・・悲恋!?私、昔、吸血鬼美夕とか夕維とか(とくに夕維)大好きで・・・
いまも単行本持ってたりしマース^^;☆古すぎて知らないか!話脱線してゴメン。

| ぷり。 | 2009/03/30 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

