~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかヤバイのよね(爆)

なにがって…?
ちょっと最近
梯篤司さんが熱いです(笑)

えぇ、きっかけは祝賀ノ会に参加してから、
華ヤカ熱があがったというか…
ちょっとかっこよくないか?梯さん!!
そして出来る男だぞ!梯さん!!
でもブログは可愛いじゃないかvvv

って感じで今に至ります(爆)

進様大好きだけど、
私、梯さんの声と演技が凄い好きらしいのですよvv
そもそも進様が気になったのって、
ブラックからグレーになる
あの微妙に変化する気持ちの演技なんですもの!


たしかキネモザやってからもちょっとした祭状態になって、
エリ騎士のマコちゃんににやにやしつつも
荒木先輩@石田彰に落ちたという(爆)


で!
ちょうど今!喜助役の片桐さんがパーソナリティーをやっている、
銀座ラヂヲクラブ
でのゲストが梯さんなのですーvv
やだーvv載ってるお写真も可愛いじゃないかvv←

ラジオも片桐さんと楽しそうに話してるし♪
でもしっかり押さえるところはキャラでやってくれるし!
黒進様なんてもう完璧だし…!!!
電車で聞いていて静かに悶えるのがつらかった(爆)
今書きながらもBGMで聞いてたり(爆)

次のゲストも引き続き梯さんなので楽しみにしたいと思いますー!!
 
web拍手 by FC2

| 声優さん | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

