~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杉山さんと梯さんと福島さんを応援してるんです

なんとなく今熱い3人を書いてみた(爆)
えぇ、
トラの中の人と
進様の中の人と
ジンくんの中の人ですがなにか?

最近は声優さん好きだけど落ち着いてた方なんだけど、
なんかどツボなキャラをやられた声を好きになってしまうと
なんかもう止まらないんですよね(笑)

杉山さんはトラに落ちてからというもの
できる限りは追っかけたりCD買ったりしてますよー!
とりあえず来月には久々のキャラソンがでるのが楽しみvv

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る


これは買うけど
うつつ@杉山さんの公式の扱いがあまりに酷くて、
期待しないことにしました←
設定好きだし音楽も好きなんだけど、
攻略対象のはずなのにバナーないとか!
サンプルボイスないとか!!
個別キャラソンあるのに試聴ないとか!!
なんかもぅ怒りしかなくってですね!!


あたしが全力待機するのは
NORN9ですよねー!!!!

あ、これももちろん買いますよvv
…刺さらないキャラだと思うけど(爆)

シチュエーションCD&PCゲーム-シノバズセブン 05元気(DVD付)シチュエーションCD&PCゲーム-シノバズセブン 05元気(DVD付)
(2013/01/25)
ひつじぐも

商品詳細を見る




梯さんは、ブログは前から見ていたのですが、
可愛らしい方だなーと思っていたくらいだったんですけどね…
生の威力がハンパなかったんだwww
おおおおおいい声ぇぇぇぇぇ!!!
そしてかっこいいじゃないか!!!
そんでもって腕もあるっ!!!
えーい!悩んでたけど買っちゃえっ!!↓

OZMAFIA!!OZMAFIA!!
(2012/12/21)
Windows

商品詳細を見る


って勢いで、
友達から散々酷いと言われ続けたAGFへ
ムック本(CD付)を求めに行くほど熱いですwww

なんか梯さん、可愛らしい方だったんだーvv
でもちゃんとキャラをわかっていてくれてて嬉しかったんだぁーvv
でもこのゲーム、
多分好きなのは興津さんキャラではないかとwww



そして福島さんは
リアルでジンくんやれるピュアさの持ち主で!!!
とにかく可愛かったよー!!可愛かったよー!!
ジンくんだからと
どんな酒だか知らずにジントニックを頑張って飲んだ姿はわすれませんっ!!
これから伸びてくれたらいいなーと思う声優さんですvv

今日EVOLの一挙放送やってたけど
ものの見事に追い出されたわ><
13話だけ見て泣きたかったのにー!!
荒野のヒースが流れてからは本当に神だと思うんだ…!

アクエリオンEVOL Vol.5 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.5 [Blu-ray]
(2012/08/29)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る




と、語ってはみたものの、
超売れっ子というわけではないのでイベントとかで会えないんですよね><
歴代追っかけてた声優さんは、
最盛期の頃におっかけてたから、
追っかけられないのが若干さみしいです><。

……でもなんで……
イベント行ってないはずなのにお金貯まらないんだろう←
 
web拍手 by FC2

| 声優さん | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

