~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 舞台挨拶!

ようやく風邪が治りつつあるのでブログ更新であります!
祝賀ノ会に行ってからというもの華ヤカから離れられない日々でございます(爆)

そんなわけで、先週末はキネトグラフの舞台挨拶に行ってきました!

『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]
(2012/12/21)
宮内敦士、田坂秀樹 他

商品詳細を見る


ご登壇されたのは正様@宮内さんと、勇様@田坂さんでございますvv
同じ日に茂様@まえたけさんと、喜助@片桐さんは大阪で舞台挨拶だったようですね!

華ヤカはほぼ雅様の専属使用人の友達と一緒に参加しているんですが、
その友達お手製の雅様コステディがすごくて…!!
友達が作ったものとか見るとめっちゃ創作意欲が湧きますよね!!
なんか作りたいなぁー。



さて、舞台挨拶ですが
宮内さんがパンフと同じ格好でいらっしゃったことに
テンションあがりました!!

だって、パンフの写真って、キャラをイメージした衣装というテーマだったんですよ!
つか本当に宮内さんってかっこいいわぁー。
そして田坂さんは、最近お着物姿をみることが多かったのですが、
今回は宮内さんと合わせてシックな感じの衣装でした!

最初の挨拶の時に、田坂さんが我々使用人に罵声をあびせようとしたら、
まさかのマイクオフで
生声での叱責をいただきましたww


ちょっと記憶が薄れてしまったので(爆)
覚えてるとこだけ書きたいと思いますー!


司会の方が、この前の祝賀ノ会で、
ゴミだの馬鹿者だの罵られているのにも関わらず、
喜んでいるファンについてどう思うか?
みたいなことを聞いた時に、
田坂さんが最初は不安な気持ちもあったようですが、
「罵る→反応がある→罵る→欲しがる
 ってなるんですよ(笑)
 なんだかちょっと変な気持ちになりそうです」

みたいなことをww

アフレコの時の話では、
やはりゲームの収録は基本一人でひたすら録音するわけですが、
アニメーションということで、絵に合わせなければいけないく、
自分の間での演技ができないのが難しかったと。
ちなみに田坂さんは花見での酔っ払いのシーンでリテイクをいっぱいくらったとか(笑)
宮内さんは、
「やっぱり大佐とのシーンは大事にしています。
 ずっとライバル関係な二人ですからね」

と、ファンだったら嬉しい発言をしてくれましたね!
だってキネトグラフの茶室のシーンはすごくよかったもの!!

あとびっくりしたのが…
守様がいらしただと!?∑( ̄□ ̄;)
なにやら海のシーンで後ろ姿が映っているとか!?
あああああ確認したいぃぃぃぃぃ><


それと○×で答えていくという質問があったのですが

Q、女性に胸で泣かれたことがある

宮内:○
田坂:×


Q、パフェ目当てにパーラー(喫茶店)に行ったことがある

宮内:○
田坂:×

宮内さんは甘いものがお好きなようでvvお酒はダメとか。
ちょっと意外ー!!


Q、酔っ払って失敗をしたことがある

宮内:×
田坂:○


Q、女性に食器を割られたことがある

宮内:×
田坂:×


とこんな感じだったかな?
基本、キネトグラフのシーンに関連した質問だったのですが、
宮内さん…女の人を自分の胸で泣かせてあげたんだvv

この前のイベントもですが、
華ヤカに関わる人は、作品を本当に愛しているのがわかるので、
ファンとしては本当に嬉しい限りですvv
そして後編も上映会するそうなので、
参加できたらしたいと思いますー!!
梯さん登壇しないかな←

しばらくは華ヤカ祭が続いてると思いますが、
今月は色々盛りだくさんなので頑張らないと!!
まずは週末のAGF…!!><
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 声優イベント | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

