~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 前篇完成記念祝賀ノ会 其ノ弐

さてさてイベントの開始ですー!
舞台上には真っ赤なカーテンとシャンデリアでおしゃれな感じにvv
とっても華ヤカらしくて素敵でした!!

長男の正様から順にメッセージとともに登場です♪
実は進様を演じていらっしゃる梯さんを拝見するのが初めてでドキドキ><
友達がのぶちんに滾っていたパンフで梯さんを見たときに、
ちょっとイケメンじゃない!?とこっそり動揺しておりました(笑)
進様らしいシンプルは衣装で登場されてましたvv
つか梯さん…
素の声がまさに穏やか時の進様のようでかなりときめきましたよ…!!

ちなみに田坂さんはオトパ同様和服で登場♪
まえたけさんは…薔薇っ!!って柄のジャケットを着て登場!…眩しかった(笑)
そしてのぶちんは雅様を意識したリボンがついたシャツをきて登場ですvv
この3人はとってもキャラを意識した衣装を着てくださったので嬉しかったですね!
岸尾さんがのぶちんの衣装を見て、
「この紫のカーディガンがなぁ~」
と言った時も
「雅のイメージカラーが紫なんで!」
とちゃんとのぶちんはわかっている上で着てきたよ!って発言してましたし!!
演者の方が作品を大切にされているのは本当に嬉しいですvv

司会はよっぴーこと吉田 尚記さんだったのですが、
テンポのいい司会っぷりだったので
全員がまんべんなく発言するような采配だったり、
長くなりそうだったら切ったりと、
本当にうまい方だなーと思いました!


挨拶も早々に、
完成したキネトグラフの前篇を見たわけですが…

『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]
(2012/12/21)
宮内敦士、田坂秀樹 他

商品詳細を見る


ゲームをプレイした人は満足度100%だと思います!!
絵も本当に綺麗だし、
ゲームでやったイベントが動いてるんですよ!!
調教された使用人達は、
どのシーンかわかれば、
きっとあのご兄弟のあのイベントだわ!!
とわかってしまうので(笑)
ざわざわ…ざわざわ…
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

というのが何度かありましたねww

特に一番すごかったのは
はるちゃんがお弁当を持った瞬間のあのざわめき!!
そしてガシャーン!!のあとの
超上からの雅様の罵声に
割れんばかりの歓声が響き渡りましたww


あとはるちゃんの乙女度が高かった!!(笑)
動くはるちゃんはとっても可愛かったですよぉぉvv
あと安定のたえちゃん!!(笑)
千富にもジーンとさせられたしね…!
そうそう…
喜助の人気がすごかったよww
あたしも喜助好きだけどね!
出てきた時の歓声はすごかったわ!!


OP映像としては
茂様がかなり美味しいかと!!
個人的美味しい順位は
茂様→勇様→進様→あとどっこいどっこい
かな?

本編としては
雅様→正様→勇様→進様→博様・茂様
の順番でおいしかったかと。
つか…
雅様の専属使用人は
萌え殺されるんじゃなかろうかwwww

確実に隣の友達は萌え殺されていたけどねwww

またEDイラストがゲームのイラストで!!
ちょっと本気で後篇のEDは
キネマモザイクのイラストでお願いしたく…!!
だってあの進様、本当に大好きなんだもんんんん!!!!

OP曲もED曲もとても素敵でvv
1/23に発売するそうなので絶対買いますー!!

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 声優イベント | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

