~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎さんとうさぎさん

ハァイ!最近は週末じゃないとPCを開く元気がない水凪でぇす!

ってわけで←
以前から話題にあがっていたし、
面白いものは見てみたいー!という生粋のヲタなのと、
友達がぷれみあむなイベントに当選したのもあって、
怒涛の勢いでこちらのアニメを見ました!!

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 9 (初回限定版) <最終巻> [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 9 (初回限定版) <最終巻> [Blu-ray]
(2012/01/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る


タイバニでーすvv
深く考えずに楽しめるアニメでした!
後半のバニーちゃんのあたりからの流れは、
きつい展開だったけれども><
一番好きなキャラは
ブルーローズでしたvv

可愛いよ!ブルーローズ!!
頑張れ!ブルーローズ!!
あとルナティックも結構好きでした(笑)

そんなわけで、全話見終わってから
劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- WORLD PREMIERE
という、本当に本当にぷれみあむなイベントに参加してきました!!
実際に行きたかった人はたくさんいただろうに…!
それも友達が神席当ててくれたので近い近い!!

イベント自体もライブビューイングをやっていたし、
地方の方も楽しめたのではないでしょうか?
とゆーかですね…
イベントというか
一大エンターテインメントだと思うのよね!!!
役者、そしてスタッフさんの本気っぷりがヤバイ!!
映画上映も含めて4時間という長いイベントだったのですが、
時間を感じさせない楽しさでした!!

キャストの皆さんもキャラクターをイメージした色を身につけていて、
歌のLIVEでは販売されていたキャラクターTシャツを着ていたし、
スーツのWILD TIGERやバニーちゃん、スカイハイも登場して会場を盛り上げてくれたし、
スカイハイは飛んだし!!!!←テンション上がった!

キャストさんのLIVEでも
振り付け付きで頑張ってくれていたのがすごく嬉しかったです!
タイバニに関わっている多くの人が、
ファンに楽しんで貰おうという気持ちがいたるところに散りばめられていて、
本当にすごく楽しかったです!!

タイバニはキャラソンもすごくいいので、
ぜひキャストライヴもお願いしたいところ…!
ブルーローズのソロとか、折紙サイクロンのソロも聞きたいのよぉ!
ちなみに今回のライヴでは、
折紙ロックハイと、スカイハイの曲ではかなりテンション上がりました!
あと乙女クラブすげぇwww津田さんがwww

劇場版第二弾も公開決定したようなので、
こちらも楽しみにしたいと思いますvv

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

