~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月アニメを先取りなんかしちゃってましたvv

友達に公録イベント応募の為に名前を貸したら、
私も友達も当選www
それもまさかの連番www

それだけでなく、
友達が絶賛していたので

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)
(2010/02/22)
城平 京、左 有秀 他

商品詳細を見る


こちらの先行上映会も応募してみたら、
友達と共に当選していたのでこちらも参戦!


テンペストは友達が原作好きということで解説してもらいながらの視聴でした!
絵も綺麗だし、引き込まれるストーリーですね!
あと音楽も賛美歌というか荘厳な雰囲気がでていて素敵でしたvv
豊永くんとしては珍しく低めなトーンで新鮮でしたね。
キャラも激しい感じでやっぱり珍しい。
1話だけ見ましたが、1話の構成がうまいなーと。
とくに愛花ちゃんの使い方がね。
普通に続きも気になるし、
番組が始まるのを楽しみにしたいと思いますvv



その後バタバタと
アニメジ湯×神様はじめました
の公録へ!!
かなり番号もよく、2列目センターをGET!!
いやぁ…
檜山さんと立花さんとのぶちんを近距離でガン見してきました!
ま、
最初に見たのは立花さんの服装チェックですけどね(爆)
相変わらずのヴィヴィアンですが、
今回はマシだったよ!!!←

今は買ってませんが、
花ゆめを買っていた時に『神様はじめました』を読んでいて、
立花さん演じる巴衛がすごく好きだったんですよvv

神様はじめました ドラマCD付初回限定版 13 (花とゆめCOMICS)神様はじめました ドラマCD付初回限定版 13 (花とゆめCOMICS)
(2012/09/20)
鈴木ジュリエッタ

商品詳細を見る


今回キャスト発表されたときに、
あ、わかる!!
と思うキャスティングだったんですよ!
だからアニメも楽しみなのですvv
私が好きな上から目線の立花ボイスが聞けるぅぅ(〃▽〃)

内容は公録なのでラジオ配信されますが、
檜山さんも話を回すのがうまいし、
立花さんもうまいし、
のぶちんは可愛かったし、
公録って結構聞いてなかったらコーナーにおいてけぼりだったりするけど、
ずっと笑ってられる公録でした!!

サプライズで1話も先行で見れて、
私が想像通りの上から目線の巴衛にキャッキャしてましたvv
あとヘタレなミカゲもイメージ通りww

あとは後半にでてくるとあるキャラのCVがきになりつつも、
こちらも楽しみにしようと思いますーvv


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

