~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしゅうございます(爆)

週末週末出かけすぎて、
平日に体力が残っておらずPCすらたちあげられない始末…orz

久々にブログを書きつつ、
BGMは宮ノ杜ラジオでございますww

そんなわけでさらっと参加イベントに触れたいと思いますー。
なんつーか自分メモですみません(苦笑)



●VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!●

ゲームやってないのに行ってすみません…!!
でもキャラはなんとなく知ってたりします…イベントちょいちょい参加してるんで^^;
とゆーのも、ビタのキャラソンはとても秀逸なので、
リピートして聞いちゃうんですよねvv
友達のお誘いもあって、ビタZの方に参加してきました!
それも別の友達のおかげで良席で見れて本当に感謝です!!><

とりあえずの感想は、
ベ様…何処へ行く!?!?
でしたね(爆)
キャラ崩壊というか、キャラさ迷い中な感じで(笑)
ずーっと見ながら誰かに似てるなぁと思っていたら、
ふと私の頭によぎったのは
ガラ○の仮面の月影○草でした!!!(爆)

あとKENNくんがイケメンだった!
さわやかイケメンで眩しかった!!
前野くんがだんだら羽織を着てきた時には思わず叫んだよ(笑)
つかなんできてたんだろう…?←おい。
のじけんは色々すごかった…いつかやってみたいな…那智。

ちょっと前までガッツリ聞くライヴばかり行っていたので、
うたプリライヴぶりにペンライトガンガン振って楽しかったですvv

そしてその場で発表された
Vitamin R!!!
キャラを見る限りではかなり楽しみなんですけど!!
音楽学校って、うた○リや、コ○ダを意識してかしらwww
とにかく楽しみですー!!




●Yuki Kajiura LIVE vol.#9 渋公 Special●

3DAYSライヴの総括的なライヴでしたね。
なんだかんだで全部見れた私としては、
日本語オンリー+日本語封印÷2
みたいな感じかな?
せっかく総括的なライヴなのだから、
サントラSpecialでやったようなインストも入れて欲しかったですね><
あと、生で赤木さんのフルートを聞いていたもんだから、
音源で流されるフルートが残念でなりませんでした><

でも日本語オンリーには行けてなかったので、
生でDistanceが聞けたのは嬉しかったなvv

ずっとキャストのand more が消えなかったので、
誰が来るのかドキドキしていたら最後まで来ず…
残念だなぁーと思っていたら、
everlasting songでASUKAさんがきたぁぁぁぁ!!!
これ!ガチで泣きそうになりました私!!!
CDでしか聞いたことのなかった歌声が生で!!
とても爽やかに歌い上げるASUKAさんは素敵でした…!!

次は来年にFCイベントがあるのでそれを楽しみにしたいと思いますvv


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ライヴ | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

