~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンユノ祭継続中!!!

実はライヴビューイングを見てから悪化しております(爆)

そんなわけで、観劇した後に一人でトキメキアクエリオンに行ってきたのですが、
こちらが戦利品でございますvv

moblog_2cbca870.jpg

友達が一足先に行っていて、
EDイラストのポートレートがジンユノがあるといっていたので、
それをGETしつつ、色々物色しようと思い行ってきました!
結局ジンくんがいるグッズで欲しいものはなかったんですが、
3000円以上購入で引くことができるくじがやりたくて、
メイトで買おうと思っていた小説2巻を買ったら3000円になったのでLet'sチャレンジ!!
一番多く当たるポストカードのイラストとかも気になったし、
貰えればなんでもいいと思ってたんですよ。
そしたら…
福島潤さんの
サインが当たったぁぁぁぁ!!!(歓喜!)

サインは梶くんのと福島さんのがあったのですが(選べません)
店員さんが「あ!福島潤さんのサインが当たりました!」
と言われた時には一瞬なにが起こったのかわからなかったですよ!
そりゃぁ知名度的には梶くんのが有名だけど、
私は本当にジンくんが大好きだし、
ジンくんが、ユノハが大好きな福島さんも大好きだったので、
本当に本当に嬉しかったです!!(≧▽≦)
マジで心臓バクバクしてましたもんww


そしてつい先日こちらもフラゲってきましたよ!!

アクエリオンEVOL Vol.5 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.5 [Blu-ray]
(2012/08/29)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


PS3のアップロードに手間取りながらも
ジンくんが転校してきた10話から14話までを、
ジンユノメインでBDで改めて見ました。
改めてみると、
最初のジンくんめっちゃキョドってて可愛いvvv
レアイグラーに対してのビビり方とかも可愛かったvvv
好きになってから見るとまたニヤケ具合がはんぱないっすvvv
そんな可愛いジンくんも、
ユノハと出会って強くなるんですよね…。
13話は何度見ても泣くし、
相変わらずミカゲぇぇぇぇ!!!って思うけど、
最後にユノハに笑顔を見せられた
ジンくんは最高にかっこいいと思います!

だから早く…!
早く最終巻の
ディレクターズカット版を
もう一度ぉぉぉぉ!!!!


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| EVOLとか琴浦さんとか福島さん | 06:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

