~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライヴ×6

書きたいこといっぱいでどうしたら…(爆)

つか、週末でかけすぎなんだよねーあたし(爆)
ちょうどうたプリライヴを皮切りに、
週1でライヴに行きますv9/9までvv
ちなみにライヴ日程はこんな感じ♪

8/24 みとせのりこさんライヴ
9/1  Yuki Kajiura LIVE vol.#9 DAY-2 Sound Track Special
9/2  Yuki Kajiura LIVE vol.#9 DAY-3 日本語封印 Special
9/8  VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!
9/9  Yuki Kajiura LIVE vol.#9 渋公 Special

と、こんな感じかな?
とりあえずFJ絡みがすごいっすねww
でもやっぱり譲れないんだもんー!!


そんなわけで、
先週末は
みとせのりこさんのソロバンドライヴ「夏のおかわり。」
に参加してきました!
実は生まれて初めて
整理番号1番を取りました…!!!
もうびっくりですよ!数字見て!!
たぶんもう二度とないんだろうなぁ…。
もちろん最前列に行きましたよ(笑)


ちなみにセトリはこんな感じ。

第一部

1.RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~
2.蝉時雨
3.地上の楽園
4.片羽<カタハ>のコトリ
5.廃墟の心臓
6.Mirage Of Sands
7.キツネツキ
8.Crochet

第二部

9.天の鈴
10.スイレン
11.EXEC_SPHILIA/.
12.EXEC_RIG=VEDA/.
13.異界の底に棲むモノは
14.シュバルツナハト
15.伽藍の空

アンコール

16.鬼さんこちら
17.空の青、水の青




まだまだ勉強不足でもあり知らない曲もたくさんあったんですが、
パワフルなみとせさんのヴォーカルと、
わんぱくさながらのバンドメンバーの演奏がめっちゃ楽しかったです!!
華ヤカ曲は聞けなかったけど、
ヒュムノスは聞けたしねvv
あの細い体でなんであんなにすごい声がでるんだろう…。

しかしですねー。
たまたま私の目の前のバンドメンバーの方がヴァイオリン奏者の方だったんですよ。
このヴァイオリンニストの方の演奏がとにかくすごくて…!
なんつーかロックとの融合!?
足元の機械を操作しつつ(エレキヴァイオリンだったのです)
演奏しながらその音を録り、それを流しつつ音を重ねる…
いい意味ですごく変態プレイで最高でした!!←変態プレイはみとせさんが言ってましたw
ちょこっと調べてみたら、HPにYoutubeとかもUPしていたので、
好きそうな曲を1つ貼ってみた!
いくつかみたら、梶浦さんライヴでゲスト出演されたこともある、
フルート奏者の赤木りえさんとも演奏していてびっくりだった!!



とにかくこのヴァイオリンを弾いていた壺井さんをかなりガン見してましたww
ちょっとライヴ行きたいなー!!



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ライヴ | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

