~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトパ2012に行ってきたよ! 8/4 バラエティコーナーとか。

あまり細かいことは覚えていないのでさっくり書きますね(爆)

このバラエティーコーナーは、
キャストが会場内に降りてきたり、
負けたチームがメロきゅんワードを言うのがメインみたいなものですね!


4日のゲームは
ジェスチャーゲーム!
その名のとおり、与えられたお題をジェスチャーで伝えていくのです!
舞台上には試着BOXのような隠れる場所も現れいよいよスタート!

キャストはあらかじめ、2階に行くキャストと、1階に行くキャストがおり、
最初は1階が緑川さん、2階が岡本くん。
2回目は1階が平川さん、2階が津田さんでした。

最初のお題は簡単でお互いのチームが正解。
しかし2回目にはいきなりレベルアップー!
そのお題を今回参加していないキャストが発表したのですが、
それがなみーこと浪川さんだったんですよ!
それがまた酷くってwww
ジェスチャーゲームとわかってて、
「今から言葉に出して言いたいと思います!」
なんて言うもんだから会場中がどよめきましたよww
ちなみにお題は
『お嬢さんを僕にください!』
というワードを言わせることだったんですが、
平川さんはとてもうまくジェスチャーしたのですが、
次の杉田さんが余計な動作をしてしまったがゆえに、
その余計は動作が強調されて伝わってしまったので途中からおかしなことにww
もちろん杉田さんにしか伝わっておりませんでしたww

もう片方のチームのお題は
「その結婚、ちょっと待ったー!」
だったかな?
とってもうまく津田さんがジェスチャーしたのに(答えがわかってたからかもですが^^;)、
乃村さんには通じず><
奇っ怪なジェスチャーになっておりましたww


さっくりすぎてすみません><

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 声優イベント | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

