~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きだぁぁー!!!!

昨日フラゲしたコレ!!

2009032422420000.jpg

もぅもぅもぅもぅ!!!
超・絶・最・高!!(≧▽≦)
実はゆうきゃん友達の中で一番聞くのが遅かった私^^;
「最高だからぁぁー!!!」
というメールにお預けくらってました(笑)
でも聴いた途端に
撃・沈☆(〃▽〃)
ちょっ…!!どれもかっこいいんですけど!!!!
とくに…
『Wishing/皆本光一(中村悠一)』
が!!!
最高にかっこいいんですっ!!!(≧▽≦)
今日は本当にこればっか聴いてました(笑)
もちろん!
ゆうきゃんと遊佐さんが歌う『UNLIMITED ~∞~』、
キーヤンが歌う『UNLIMITED ~∞~reload』
遊佐さんが歌う『ADVENT』
もいい曲です!!
本日無事に2枚目も到着しました(笑)
もぅ1枚は買う予定(爆)


そして…本日届いたコレ!!

2009032600050000.jpg

やっぱり追加公演も参加したかったよぉぉ!!!
Moiraライヴは本当に最高!!(≧▽≦)
私、ライヴを見ていて泣くのそうそうないよ!?
そして…
陛…じゃなくてエレフがかっこいいんです!!!
でも私は…
小ミーシャの演技力に脱帽!!!!
実際にライヴに参加した時にはわからなかった表情とかも凄くよくわかったし♪
特殊効果とかも加えられてて、
よりMoiraの世界観が広がりましたよ!!
書きたいことはいっぱいあるけど、
とりあえず明日も仕事なんでお風呂入ってきます(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 00:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちかさん♪

レポ読んでくれてありがとう~♪(≧▽≦)
ラブルートゼロイベで気合いれすぎて所々怪しくてゴメンネ><

そうそう!!コラムか何かで言っていたよね!
そのキャラっぽい格好を心がけているって♪♪
そんなゆうきゃんがまたいいよねぇ♪(〃▽〃)

バスカッシュ!は河森監督だし!本当に期待大だよ!!
あとはイベントとかがどうなるかだよねぇ><
本当にカジュアルファッションなゆうきゃんを見てみたい!!!

ミラコンの感想はいちかさんのとこのコメで語るわ!!(笑)

| 水凪 | 2009/03/27 01:53 | URL |

一括コメです(笑)☆

まずはバスカッシュ!レポお疲れ様~&ありがとう***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
アイスマンな衣装♪いつだったかゆうきゃん言ってた気がするんだけど(笑)・・・
イベントはキャラの近い衣装を心掛けます、みたいなこと♪
アイスマンの白ジャージ&オレンジサングラスのゆうきゃん!見てみたい(///∇//)!!!!!
イベントあれば着てくれそうじゃない(笑)!?
ガヤもチェックだね、了解っす・・(*..)φ))もうすぐ特番もあるしね♪
やっぱり一番楽しみだバスカッシュ!

そしてUNLIMITED∞!!!明日あたり3枚届きます・・・(爆)。←勢いって怖い(笑)☆
それにしても最高だよこのアルバム!!!ゆうきゃんがめちゃくちゃかっこいい!!!!!

そしてMoira!今全部観終わった(/_<。)!!!!
なぜあの時もっと頑張らなかったんだ自分(爆)!・・・と少なからず後悔です><。
もう一度ミラコンやってくれないかな~(≧□≦)!
そして子役の子の演技がほんとに素晴らしい!引き込まれました!



| いちか | 2009/03/26 02:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

