~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかいろいろありすぎて…その①

平日はバタッと死んでおりますが、
休日はアクティブに動いております…
いや、ひっきー大好きなんだけどね?(笑)

そんなわけで先々週末は2本立てでございました!
午前中は沖田さんのお墓参りに今年も行かせてもらいました。
相変わらず多くの方がこられていて、
今でも愛されているんだなぁと実感することができました。
と同時に、墓石がなんとなくさらに劣化していた気がしていたのが気になりましたね…。
当時のものだから維持することはとても大変だと思います。
でも補強やなにかができればと思わずにはいられませんでした。


そしてギリギリまで友達にお茶を付き合ってもらって、
夜は久しぶりにライヴに参加してきました!
3年ぶりの霜月はるかちゃんのファンタジーコンサートです!!

グリオットの眠り姫 特装版グリオットの眠り姫 特装版
(2009/10/14)
霜月はるか

商品詳細を見る


零れる砂のアリア零れる砂のアリア
(2012/04/25)
霜月はるか

商品詳細を見る


この2つのアルバムの世界観を表現するという内容ですが、
前回のティン種の時も行ったのですが、
メインヒロインのナレーションとも相まって、
本当に素敵だったんです!

今回もシトラとローザのナレーションがあり、
すれ違ってしまった双子の感情などが表現されていて、
月と太陽モチーフのシンボルも効果的に使われていてとても素敵でした!
そして思った…
あたしは明るくてまっすぐなシトラの曲よりも、
暗くて切ない感じのローザの歌のが好きらしい(笑)

零れる~の方は、
実際に曲作りに携わった方がスペシャルゲストで登場し、
様々な楽器を演奏してくれました!
はるかちゃん自身がやっていたナレーションが、
やはりマイクを通してだとちょっと聞きずらかったのが残念><

そしてアンコールの
シュバルツヴァイスにはテンションあがったー!
ずっと座りっぱなしで腰も痛かったからやっと立てたー!!←
最近ラストに歌う『導きのハーモニー』も、
会場での一体感がとても素敵でしたvv

次はぜひ花想少女でやってほしいなぁ!
AnnabelさんとKAORIを呼んで!!
こちらの楽曲も大好きなのですvv

花想少女~Lip-Aura~幻想歌曲集花想少女~Lip-Aura~幻想歌曲集
(2011/10/26)
CD、霜月はるか 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| ライヴ | 06:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

