~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで一番好きだったんだと思います(笑)

今期のアニメは結構みてたりするんですよね!
中でも深夜にもかかわらずほぼリアタイ視聴したこちら!

アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]
(2012/06/27)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


久しくDVDやらBDは購入していなかったんですが、
どうしても全巻購入特典が欲しくて買い始めましたよwww
とりあえずこの前届いた公式推奨カイシュレBDを貼り付けてみた(爆)

Vol.4はアンディとMIXらしいので!
Vol.5は…!
あの13話『堕ちた巨人』が収録された!
涙なしでは語れないジンユノ神回が収録されたVol.5は!
ジンユノジャケですよねぇぇぇぇ!!!!
新規描きおろしジンくんをぉぉぉぉぉ!!!


福島潤さんを調べてしまうほどジンくん大好きなんですよ…
Vol.5についてくるCDがギャグではなく、
ジンユノらぶらぶCDだったらいいのに←
でもVol.1&2についていた
カイエン残念CDはとても面白かったですよwww
Vol.1→カイエン シスコンCD
Vol.2→カイシュレ親友CDwww
って感じでww


そんな悔しいけどはまってしまったEVOLの最終回は
まさかの響き渡るピアノの旋律と!
キモチワルサMAXのミカゲ様と!
爆笑のEVOLの意味理解で大変でした!!!
でもね…!
でもね…!!
私、幻でもジンくんに会いたかったよぉぉぉ(T□T)
いーなーシュレード!いーなーシュレード!!

でも最後までユノハがジンくんのことを大切に思ってくれたことが嬉しかったな。
これから先、きっとユノハが結婚することになっても、
ジンくんのことは大切な思い出として覚えてくれるはずだよね…。
まぁ…
速攻転生して、
年の差で恋に落ちてほしいけどね!!(爆)

妄想万歳!!!←残念すぎるww

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| EVOLとか琴浦さんとか福島さん | 09:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

