~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Revo陛下、お誕生日おめでとうございます!!!

ここ数年の恒例行事となんというか(笑)
以前から今日の20:00に発表されるというなにか!!
24時間限定でこの発表の場の特派員募集していて、
応募したかったけどさすがに会社を早退してまではいけないので諦めたんですよね^^;
でもリアルタイムついーとOK!とのことで、
特派員の方をフォローさせていただきずっとつぶやきを追ってました!

そしてその場で発表されたことは…

その1!

2012年発売予定、
スクウェア・エニックス新作RPG「BRAVELY DEFAULT」(3DS)の音楽担当!

公式はこちら



ついに陛下がゲームサウンドを手がけることになるとは!!!
ゲーム自体もFFやDQのような王道RPG!!
シナリオを熟読して曲を作ったとか!
まさか…
まさか…!
シアトリズムでも買わなかった3DSを
Sound Horizonのために買うとは…!!

RPG好きだし、陛下の音楽好きだしいいんだもーん!!!
ちなみに、他作品とのコラボによる音楽の時は、
Sound Horizon 改め Linked Horizon というそうです!



その2!

このBRAVELY DEFAULT 発売に伴い、
シングル発売!!

New Single 「ルクセンダルク小紀行」
2012年8月22日発売

★初回限定盤(CD+DVD)
PCCA-03644 \1,800(税込)
[収録内容]
<CD>
1.彼の者の名は・・・ [Vocalized Version]
2.戦いの果てに [Long Version]
3.風が吹いた日 [Piano Solo Version]
4.希望へ向う譚詩曲 [Long Version]

<DVD>
「彼の者の名は・・・」 [Vocalized Version] MV収録




その3!!

シングルでるんだから
アルバムもでるよ!!

New Album 「ルクセンダルク大紀行」
2012年9月19日発売




その4!!

待ってましたのライヴーーーー!!!!!!

■2012年11月25日(日) 会場:横浜アリーナ
 昼の部:開場12:30 開演13:30
 夜の部:開場17:30 開演18:30

[会場ホームページ]
横浜アリーナ http://www.yokohama-arena.co.jp/

チケット代金:S席1枚:8,000円(税込)
       A席1枚:7,000円(税込)



とりあえず参加意志のある友達は
ツイッターあたりで返事よろしく!!
そ・れ・も!
オーケストラとの共演とか…!!!
ああああああああああああああ
めっちゃ楽しみぃぃぃ!!!!



あ!ファミ通さんで詳しくレポが上がっているので、
興味がある方はぜひ!!



 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

