~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンくんんんんんんん!!!!!!!

ちょっと今週の忙しさが尋常でなく…
帰宅時のHPが0となっております(苦笑)

うぅぅぅ><
いっぱい買っているものも感想かけてないー!!

ってことで、フラゲでちゃんとゲトしております!!

アクエリオンEVOL イヴの詩篇アクエリオンEVOL イヴの詩篇
(2012/05/23)
菅野よう子、The Little Singers of Tokyo 他

商品詳細を見る


これね!裏ジャケがね!




ジンくんなのぉぉぉぉぉ!!!!!

もうなんだかんだでEVOL大好きなわけですよ(笑)
ココ最近リアルタイムで爆笑しそうだったりするわけですよ!!
カイシュレあたりとかね(爆)
でもね、やっぱりジンユノが大好きで!
ユノハがジンくんを思っていることが
嬉しくもあり、とっても切ないわけですよ><。

このCDには現在の2期EDの“ユノハノモリ”も入っているのですが、
2番の歌詞の切なさに号泣…!!

私を忘れてもいいから そばにいて欲しかった
私を忘れててもいいから 生きていて欲しかった

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ユノハぁぁぁぁぁぁ(号泣)


ジンくんもユノハも大好きだから
ガチで辛かったです><。



そしてこちらも購入♪

AMNESIA SONG COLLECTION 「Remember」AMNESIA SONG COLLECTION 「Remember」
(2012/05/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


えぇ、ゲームは止まりましたが(爆)
とりあえずLATERの主題歌をKAORIこと織田かおりちゃんが歌っているので購入。
KAORIの声はとっても好きなのですよvv
でもやっぱり結局は曲が好きなのを聴いてしまうので
CZのソングコレクションでも政府サイドの曲を歌われた
love solfege with 綾野えいりさんの曲がとても好きでしたvv
もう1曲歌われているヲタみんさんは
ボカロの歌ってみたで聴いていた方なので懐かしかったです(笑)




あとこの感想も書きたかったのよ!!!

Operetta

このCD…
宮下さん演じる啓くんがとてもいいヘタレツンデレで、
杉山さん演じる瑛くんがとてもいいSッ気溢れるヤンデレキャラでした(笑)


ちょっと話の繋ぎが微妙かなーと思うところもあったのですが、
この双子は淫魔と人間のハーフということで、
夢のなかではその能力が発揮されるわけですが…
とりあえず夢のなかで常に全裸にされます(笑)
淫魔の能力ってすごいですねーww
そして啓くんは耐えられずにシャツなどを渡すわけですが…
瑛くんに関しては
視姦されますwww

えぇ…何もしない変わりにジッと見つめ続けるんです…
いいSっぷりですよねww

GOODとBADがある作りも面白いなーなんて思ってました。
BADなんかもうとてもいい病みっぷりでよかったですよ?←
特に3人EDの瑛くんの病みっぷりが大好きです←


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| EVOLとか琴浦さんとか福島さん | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

