~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたプリLIVEに行きたいー!!!><

書きたいことはいっぱいあるんですよ?(苦笑)
でもPC立ち上げて寝るとかそんな所業ばかり繰り返す始末…orz
無限の体力が欲しいよー。
寝ないで生きていける体が欲しいよー。
精神と時の部屋ぷりーず(一定の年齢からわかりませんね、このネタ)

そんなわけで、
先週末のことなぞ書いてみたり(笑)

うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE1000% in THEATER

に相方とともに参加してきましたぁvv

moblog_95f93702.jpg

各プリンスのご当地開催だったようで、
神奈川はレン様だったので嬉しかったvv

moblog_7bea6027.jpg moblog_008db37e.jpg


どうやらフォロワーさんの話によると、
池袋よりも川崎は大人しかったらしいですが…
相方と全力で楽しんできたよvvv

ちゃんとカウントダウンも言ったしー!
マジLOVEの掛け声も言ったしー!!
ときめくとこでは叫んだしー!
タオルないから腕をぶんぶん振り回した!!


とりあえず簡単な感想を書くと


●てらしー●

リ ア ル 音 也!!!
音也がいるー!音也がいるー!!

あ、音也カラーの赤を身につけてくれて嬉しいvv


●きーやん●

谷山紀章のターンですねwww
よーぞらの
オリオン!!!

で全力で拳をあげたぜぃ!!


●マモ●

さすがのパフォーマンスですねv宮野さんvv
ダンスかっこいいよー!
次は絶対ライヴ行く!!!


●べ様●

レン様ktkr!!!!
あぁぁぁぁぁやっぱりべ様のパフォーマンス大好きだよ!!!
撃沈したし叫んだよ!!!!
次はぜひ黒いモフモフとハットを斜めかぶりでお願いします!!←


●下野くん●

リアル翔ちゃん(笑)
みんなのアイドルだねーwww
男気全開ーーー!!!!!
めっちゃ楽しかった!!
男気全開が好きになった!!



と…こんな感じですかね?
え?鈴村さんがいらっしゃらないと…?
実は記憶があまりな…(爆)
他の人の印象がすごすぎてかすんでしまったんですよダム様(爆)



とりあえず全力で2ndのチケットをGETすべく
頑張りたいと思います…!!!!!!


 
web拍手 by FC2

| ゲーム | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

