~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみもらって行ってきたー!!

平日にお休みをみらって、
ONE PIECE展に行って来ました!!
尾田センセイが監修とのことで、
やはり作品好きとしては行きたいところ!
でも休日は混んでいるんだろうなぁ…ということで、
わざわざ有休使っちゃったよ(爆)




でもこれは、
作品好きなら泣けると思うんだ…!!!!
案内の人のもと、一定の人数ごとにゆっくり見て回る感じなんですが、
2箇所ほど映像を見るところがあって、
色んなシーンを思い出しては涙ぐんで大変でした…!!
やっぱり仲間が増えるシーンとかは泣けるんだもん!!
そんでもって…
エースを巡っての海軍との戦いのシーンは、
大々的に展示してあって見ていて苦しかったです(T□T)


原画も多数展示してあって、
主に画材はコピックだったことに驚いたー!
近くで見ると本当に細かいの…!!
多くの人が原画の前で立ち止まるから
えらく進むのが遅かったけど、
かなり見応えがありました!



せっかく平日なのでと、
やはり土日は混みそうなこちらにも行って来ましたー!




すっごい混んでたんだ…orz
まさかこんなに人がいて、
全然進まないとは思わなかった…orz

でもミイラ絡みのお話はとってもおもしろかった!
インカ帝国については少しくらいは知識があったけど、
地域によって色々風習が違うとは思ってなかったし。
この手の博物館はやっぱりゆっくり見て回りたかったな…。




そしてせっかくなので…




遙か5でお世話になった
ボードウィンさんの銅像も見てきた(笑)


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

