~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラル音楽が頭からはなれない

THE CHiRAL NIGHT-Dive into DMMd-
に参加してからというもの、
とりあえず通勤はLamento曲とドラマダ曲をヘビロテ中。

Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-
(2006/11/24)
Windows

商品詳細を見る


-shape.memory.music-DRAMAtical Murder soundtrack-shape.memory.music-DRAMAtical Murder soundtrack
(2012/05/09)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


Lamentoは本当に民族音楽調の旋律に、
ヴァイオリンの調べが素敵で…!
世界観にすごく合っているんですよねー!
サントラに入った歌はBGMアレンジなので、
やっぱり聴いていると色々思い出されるし…!

そしてなんでこんなに好きなのかわからないドラマダ(笑)
テクノロックがこんなに中毒になるなんて…!!
ちょっと本気でGOATBEDのライヴに行きたくてしかたないです←
とりあえずカラオケに行ったら歌います(笑)

カラオケといえばLamentoもラテン語で歌いたいのよねー!!><
でも歌詞見てるけど、ゆっくりなら読めるけど、
歌うとなるとこれはまた…><
でも絶対歌えるようになるまで頑張る!!!



 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

